女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2005年05月31日

女性は何故美しくなりがるのか

太っている訳でもないのに、ダイエットをして痩せたがる女性も多いです。

逆に、全然太れなくて、太りたがる女性もいます。

お肌も、綺麗な肌を欲しがります。

髪の毛だって、ストレートで艶のある美しい髪を欲しがります。

中世ヨーロッパだって、ドレスを着て自分を着飾るのはいつだって女性でした。

日本でもそうです。派手な着物を着て、女性は着飾ります。

様々な方法で、美しさを保とうと努力します。

しかし、人間自然と老いていくのですから、歳を取れば太りやすい体になっていくのだし、

肌だって、しわやシミ、そばかすが増えていくのは自然のことです。

それでも女性は、綺麗でいたがります。

エステや美容製品などを使い綺麗でいようと努力をします。

そこまでして綺麗になりたいと思うのは、男性に好かれたいという本能です。

モテル女性すべてが美しい女性と言うことはないと思いますが、美しければ、異性と知り

合えるチャンスがあります。

異性が近づいてくる可能性が増えます。

その為に、女性は綺麗でいたがります。

例えは悪いかもしれませんが、女性を光、男性を虫と例えると、虫は光に集まっていきま

す。その光が大きくて眩しいぐらいであればあるほど、虫は光に集まります。

女性が美しくありたいと思うのは、男性を引き付けたいからです。

しかし、これは浮気をしたいからと言う訳ではありません。

前にも書きましたが、女性は男性をkeepしようとします。

なるべく、多くの男性をkeepした方が、確実に遺伝子を残すことが出来るので、美しくあ

れば、男性が寄ってくると、本能で解っているのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

女は都合の悪いことはすぐ忘れる

女性の脳は、都合の悪いことは、すぐに忘れるように出来ているそうです。

実際に、浮気をしていたのにも関わらず、新しい彼氏が出来たときに、「今まで一度も浮気

をしたことがない」

と言った女性がいました。

そこで、いつ、何処で、誰と浮気をしたかをハッキリと伝えても、「そんなことはしていな

い」と言い張る女性がいました。

彼女はウソをついている様子はありません。

完全に浮気をしたことを忘れているのです。

そういった女性は多々います。

だからと言って、すべての女性が同じとは限りませんが、大抵の女性は、自分に都合の悪

いことは忘れやすいです。

女性がウソをついていると言えば、確かにウソをついています。

しかし、忘れていることなので、本人からしてみれば、ウソをついているわけではありません。

忘れているので、女性のウソを見分けるのは、とても難しいことです。

それでも、やはり知りたいと思っうでしょうから、女性のウソを見分ける方法としては、

その女性と仲の良い友達と仲良くなって聞きだすことです。

女性は話したがり屋です。

恋愛の話は、大抵仲の良い友達に話しをしていることが多いです。

そういった友達と仲良くなって聞き出せばいいのですが、口が軽い人ならペラペラと喋る

と思いますが、口が堅い女性でしたら、中々話してはくれないでしょう。

その他にも、表面上だけの付き合いで実際には、それ程仲は良くないのに、仲が良いよう

に見える人がいます。

そういった関係の友達を見極めて、仲良くなれば、聞き出すことが出来るかもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

母性本能

女性でしたら、誰しもが備わっている母性本能。

しかし、母性本能があまりない人もいます。

いくら「子供を可愛い」と口では言っていても、母性本能があまりない女性もいます。

逆に「子供が嫌い」と言っても、母性本能が強い女性もいます。

子供が好きだから、母性本能が強いというわけではありません。

「子供が可愛い」と言っていたにも関わらず、実際に産んでみると、1人産んだら「もう、

子供を産むつもりはない。1人で十分」と言ってあまり可愛がったりしなかったりします。

「子供が嫌い」と言っていても、産んでみると「もう1人子供が欲しい」と言って、と

ても子供を可愛がって、子供に対する見方が変わったりします。

あくまでも、上記のようなことがある。と言うだけで、やはりこれも人それぞれです。

母性本能があるかないかの見極め方としては、それ程嫌いではない男性、好きな男性が、

甘えたときの、対処方法によって、見極めることが出来ます。

甘えられて、嫌がった場合は、それ程母性本能は強くはありません。

逆に、そのまま甘えさせて、受け入れれば、母性本能が強い女性です。

その他にも、母性本能が強い女性は、子供を欲しがっている男性に好かれ易い傾向がある

ようです。

子供を欲しがっている男性は、きちんと子供を育ててくれるかどうかを自然と見極めて、

母性本能が強い女性を求めているのでしょう。

男性だけではなく、子供がよく近づいて来たり、子供が何故か笑顔を向けてくるような女

性は、母性本能が強いです。

この方法で絶対に見極められるとは言い切れませんが、可能性はあるようです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

生理不順

生理不順でお悩みの女性は沢山います。

一般的には、28日〜30日周期で生理が来ると言われています。

これが早すぎても、遅すぎても生理不順とされています。

生理不順になると、生理が来たときに、生理痛が酷かったりします。

そして、妊娠しにくいと言われています。

生理不順は何故おこるのか。

原因が分からなければ、生理不順を直すことは出来ません。

体質的な問題もありますが、一般的には、ストレスが原因とされています。

ストレスが溜まると、女性の体は本能的に、ここは子供を産む環境ではないと判断し、子

供を産む能力を低下させます。

しかし、ストレス以外にも、あまり栄養を取っていない。

偏食、無理なダイエットなどでも生理不順になります。

栄養がないということは、もし子供が出来ても、お腹の赤ちゃんに栄養が届きません。

まずは自分自身の体調を整えないと、子孫を残すことよりも、人は、自分自身の体を守ろ

うとします。

体質でしたら、小柄な女性が多いです。

だいたい初潮が来るのは早い子では小学3年生でも来ます。

そういった子は、大抵大柄で、女性らしいふくよかな体つきです。

小学生ぐらいでは、ちょっと恥ずかしがるかもしれませんが、それだけ出来ている体だか

らこそ、生理が来るのですから、全然恥ずかしいことでもなんでもありません。

子供を産むつもりがないから、生理不順なんたいしたことではないと思われる方もいるか

もしれませんが、生理が毎月来るということは、とても大切なことです。

子孫を残そうとする本能を、自分の体を守るが為に、体が生理を止めてしまう。

自分の体すら大変なことにだってなりかねません。

十分な栄養と、自分に合ったストレス解消方法などを見つけて、体調を整えることです。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 21:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

女は愛するよりも愛された方が幸せ

よく「女は愛するよりも愛された方が幸せ」と聞きます。

実際その通りです。

恋愛は追いかけるか、追いかけられるか。

追えば逃げるし逃げれば追う

勝ち負けで言えば愛した方が負けとなる。

愛することは、辛いこと

電話に出なければ何をしているのか不安になる。

電話が来なければ、自分のことを愛していないのではないかと思ってしまう。

不安で悲しいときもあります。

しかし、愛されていると実感できていれば、不安になりません。

逆に幸せだと感じるでしょう。

しかし、何故女は愛するよりも愛された方が幸せなのか。

愛しているのが辛いと思うのは、女性も男性も同じです。

男性だって辛い、切ないと感じることだってあります。

しかし、女性の場合愛すべき人が違います。

女性には、母性本能が備わっています。

子供を可愛いと思う、守りたいと思う。

女性にのみある本能です。

子供を作るのは、男と女の共同作業ですが、実際に産むのは女性の役目です。

そして、お乳を出して、子供にあげるのも女性です。

女性が愛する人は、誰よりも子供です。

子供がいる夫婦で、子供がお父さんよりもお母さんに懐いている方が多いと思います。

子供を産み育てる。

これが女性に備わっている本能です。

ですから、子供に愛情を注ぐが為に、恋愛では、愛するよりも愛された方が幸せなのです。

だからと言って男性だって子供を可愛い、愛していると思う気持ちがあります。

しかし、男性の場合は、子供を産むことは出来ません。

お乳を出すことも出来ません。

この違いで、子供への愛情は女性の方が強いのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

行為後冷たくなる男

Hをする前は優しかったのに、快楽を求め合っただけのHをした後に男性が冷たくなった

と感じる女性は多々います。

行為後に背中を向けて寝てしまうなどの、行為後直後だけではなく、その後の連絡が取り

にくくなった。

食事をしても前は支払ってくれたのに、ワリカンになった。

普通に遊んでいる時に気を使わなくなった。

などです。

よく男性はHをしてしまうと、女性の心も体も手に入ったと思い込んでしまい、冷たくなると

言われています。

男性に「Hをする前は優しかったのに、Hをしてから冷たくなった」と言っても「そんな

事はない」と言い張る男性もいます。

これは自分自身では気付いていないだけで、個人差はあるにせよ、多少なりとも冷たくは

なっていると思います。

それが、付き合っていたとしても、冷たくなる場合もあります。

愛を確かめ合おうと思ってしたはずなのに、冷たくなってしまった。

極端な話になってしまいますが、男性を種として、女性を花壇として例えるならば、綺麗

な花を咲かせる為に、まずは花壇のお手入れをします。(Hをする前の優しさですね)

そして、花壇が丁度よくなったら、種をまきます。(そろそろHに持っていけると思いHを

します)

種を植えれば花が咲くと思って、種をまいたら終わりです。(Hをしたので、優しくはしま

せん)

本当ならば、お水や肥料を与えなければ、綺麗な花は咲きません。

男は何故浮気をするのかに少し似ています。

男性は沢山の遺伝子を残そうとするので、沢山の種を沢山の女性にまきたいと思ってしま

います。

1度種をまいてしまえば、それは種をまき終えた花壇になってしまいます。

1度種をまいた花壇に、また種をまこうとは誰も思いません。

それと同じような事です。

男性が冷たくなったのが自分自身で気がついていないのは、潜在意識の中での話なので、

無意識に冷たくなってしまっていると考えられます。

だとしても、やはり行為後に冷たくされてしまう女性としては、色々と不安になります。

それならば、Hをする前に、「1度Hをしたぐらいで、手に入ったなんて思わないでね」

などと、釘をさしておくのも良いかと思います。

この方法で必ず行為後に男性が冷たくならないとは言い切れませんが、試してみる価値は

あるかもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

体から始まる恋

好きという気持ちがなくともセックスは出来ます。

気になるなんて気持ちも、ちょっといいな。なんて思う気持ちがなくても出来ます。

よく「好きでもない人とはHは出来ない」と言う人もいます。

気持ちの問題でHが出来ないという人もいると思いますが、物理的には出来てしまいます。

ただ、その場の雰囲気などで、Hがしたいという欲求があって、なんとも思っていない人

とHをしてしまったことがある人もいるかと思います。

しかし、なんとも思っていなかった人とHをすると男女の差はあるにせよ、後から情が沸

いてしまいます。

たった1度ぐらいでは情なんて沸かない人もいるかと思いますが、何度も体を合わせれば、

情が沸いてしまう。

ましてや、そのHが良かったのなら、またHをしたいと思ってしまったりします。

またHをしたい=会いたい。  

会いたい=Hがしたい。

となってしまい、お互いが良かったのであればあるほど、合う回数は増えていくかと思い

ます。

セックスは、一番人には見られたくない部分だと思います。

1人でしている行為などは、特に他人に見られたくない。

人の欲求で、食欲、睡眠欲、性欲とありますが、食事をしている所は、それ程見られたく

ないと思う気持ちにはなりません。

寝ている姿も、寝顔を見られるのは恥ずかしいと思う気持ちはあるかもしれませんが、眠

たくて我慢出なければ、眠ってしまえます。

しかし、性的欲求不満を解消する好意には、羞恥心が働きます。

誰しも性欲がある訳ですから、性的欲求不満を解消する行為をしてもいても、おかしくは

ないのですが、これだけは赤の他人に見られるのは誰しも、恥ずかしいと思います。

見られた方が興奮するという人もいますが、それも、恥ずかしいという気持ちがあるから

こそ、興奮するのです。

子供がいれば、明らかにしている行為なのに、そういった好意を見られたり、話したりす

るのは、恥ずかしい。

本題に戻します。

そんな恥ずかしいと思える好意をすれば、自然にお互いに情が沸いてしまうのです。

お互いに体を見せ合うことは恥ずかしい。

ましてや、Hをしている所を見られるのは恥ずかしい。

Hをしながら、お互いが、恥ずかしいと思う部分を見せ合っているのです。

そんな恥ずかしい部分を見せ合えるのは、自分の中での特別な人です。

例え、体から入ったとしても、自然と特別な人となってしまいます。

そして、会いたいと思う気持ちが、いつしか恋愛感情に変わっていく訳です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

女性よりも男性の方が何故寂しがりやなのか

女性が、男性は寂しがりやだな。と思ったことは多々あるかと思います。

女性からよりも、男性からの連絡の方が多い。

会いたがる。

スキンシップを取りたがる。

など、女性が、男性のことを寂しがりやだな。と感じる言動があります。

実際に、男性の方が寂しがりやです。

理由としては、幼い頃、スキンシップの数が男の子の方が少ないのです。

女の子の場合、髪にリボンを付けてあげたい。

可愛い洋服を沢山着せてあげたい。

などで、女の子の方がスキンシップを取ることが多いです。

逆に男の子の場合は、特に着飾るようなことはないようです。

TシャツにGパンなど、シンプルな装いで、髪型も、子供の頃ならセットするなんてことはあ

まりありません。

「女はいつまでたってもお人形遊びが好き」と言われます。

確かにそうかもしれません。

男性よりも、女性の方が、髪型のセット、化粧、洋服などを着飾ります。

持ち物にしたって、可愛い物を持ちたがります。

もし、女の子が生まれたのであれば、やっぱり可愛く着飾ってあげたい。

と思ってしまいます。

しかし、男性の方が寂しがりやでなければ、結婚生活は成り立ちません。

もしも、男性が寂しがりやでなければ、結婚なんてしないでしょう。

食事はコンビニなどで済ませてしまえばいい。

寝るときだって、1人で寝ても、全然寂しいなんて思わない。

性的欲求不満はそういったお店に行けばいい。

しかし、それでは寂しい。

家に帰ったら、妻と子供が待っていてくれる。

温かい家庭がある。

妻と子供を養っていかなければならない。

それが男の原動力です。

仕事をするときに、自分の為だけと言うよりも、守るべきものがあれば、それを守ろうとす

る。

そうやって男性は、どんなにきつい仕事でも、家族を思えば頑張れます。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

束縛

束縛をするのは、相手に浮気をされたくないが為に、束縛をするのだと思います。

何処か出掛ける時は、誰と何処に行くのかなどを言わなければならない。

異性がいる場所へ行ってはいけない。

など束縛の方法も様々です。

男性でしたら、自分がいないときにスカートを履いてはいけない。

しかし、何故そこまでして浮気を防止させるのかは理解に苦しみます。

どんなに束縛しようとも、愛し合っていようとも、浮気をされてしまうときはされてしま

うものだと思います。

そこまでする必要はないのでは?と思う程お互い束縛をしているカップルがます。

しかし、お互いに気付いていないだけで、お互い浮気をしている。

なんてこともあります。

これじゃあ束縛なんて無意味です。

どんなに頻繁に連絡を取ろうとも、ウソをついてしまえば、浮気ができます。

浮気をされるのがイヤな気持ちは誰にだってあるものだと思いますが、人と人との出会い

は大切です。

生きている間に日本中の人全員と出会う事は、まず不可能です。

人と人との出会いは、一期一会、一生に一度しかない出会い。

100人いれば、100人の考え方があります。

色々な人と出会い、様々な人と話し、考えを聞くことは、とても大切な事だと思います。

そこから思ってもいなかったチャンスや、可能性が広がることだってあります。

男女関係なく、あまり話す機会がなければ、チャンスや可能性は薄れていきます。

そう思えば、Hさえしなければ、誰と何処へ行こうと自由だと思います。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

焼き餅

嫉妬心から焼き餅を焼いてしてしまう人も多いでしょう。

多少の焼き餅なら可愛いものがありますが、あまりに過剰なのはどうかと思います。

「焼き餅焼くとて手を焼くな」(嫉妬も度を過ごせば幸いを招くから、ほどほどにせよと言

う意味)

という言葉があります。

確かに焼き餅も愛情表現の一つなので、まったく焼き餅を焼かれないのも寂しいかもしれ

ません。

異性と何をしようが相手にまったく何も言われないのでは、自分のことが本当に好きなの

だろうか?

と疑ってしまうと思います。

だからと言って、あまり過剰に焼き餅を焼けば、ことわざ通りに幸いを招くかもしれませ

ん。

例えば、極端な話ですが、焼き餅を焼いてしまったが故に、喧嘩になり、最終的には別れ

ることになった。後々別れたことを後悔しても取り返しがつかなくなってしまった。

なんて事にもなり兼ねません。

それから、たまに焼き餅を焼く相手を間違っている人がいるようです。

自分の恋人を誘ってくる人がいたならば、誘って来た人に怒りを覚えるのはしょうがない

かもしれませんが、自分の恋人が自ら誘ったのであれば、それは、自分の恋人に怒りを覚

えると思います。

しかし、ここで、以外にも恋人が自ら誘った相手に怒りを覚える人が中にはいます。

これは、明らかに御門違いです。

誘われた相手からしてみれば、迷惑な話です。

恋人同士で話せば済む筈の問題が、結局誘われた相手まで怒らせてしまい、大きな幸いを

招く結果になるかもしれません。

焼き餅を焼く相手も考えましょう。

しかし、可愛い焼き餅ぐらいなら、逆にお互いの気持ちを確認しあえるので、多少の焼き

餅は必要かと思います。

焼き餅もほどほどにすれば、お互いの関係が更に良くなっていくかと思います。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

恋愛と結婚

最近結婚した女性を「勝ち組」と言いますが、結婚している女性すべてが幸せと言うわけでは

ありません。

旦那が暴力を振るう、仕事をしない、多額の借金を作ってしまった。

妻が家事を一切しない、女性らしくない。

お互いの性格が合わない、お互いに魅力を感じなくなってしまった。

などで、幸せというより辛いと思う人もいると思います。

仮面夫婦もいるでしょう。毎日喧嘩ばかりしている夫婦もいると思います。

実際恋愛と結婚は別かもしれません。

好きという感情があるときは、相手のイヤな部分も目をつぶれます。

女性は可愛い女を演じてみたり、男性でしたら男らしく、クールな男を演じてしまうかもしれ

ません。

しかし、恋愛感情はいつしかなくなってしまいます。

付き合った当初、結婚当初にあったドキドキ感なんていつしかなくなってしまうものです。

どんどん相手の本性が見えて来ます。

ずっと一緒にいれば、今まで知らなかった部分が見えて来ます。

それが不快だったり許せなくなったりします。

好きになって結婚したのに、相手が嫌いになっていたりします。

今や離婚は2組に1組の割合で離婚していると言われています。

好きではないけど、性格が合ったから、直感でこの人と結婚しよう。

そう思って結婚した夫婦も沢山います。

恋愛感情がなくても、上手くいっているのなら、好きではなくてもいいと思います。

しかし、子供を産むのなら好きな人の方がいいかもしれません。

人は何故恋に落ちるのかでも紹介しましたが、簡単に言えばお互いを好きになるのは、

お互いに優秀な遺伝子を持っているという魅力を感じたからです。

出来れば性格も合う人を好きになれれば最高です。

しかし、そこまで上手く出来ていません。

はっきり言ってしまえば恋愛感情なんて一時の感情です。

どれ程好きでも3年で冷めてしまう。その後も好きだという感情があったとしても、それは情

でしかない。

という説があります。

それが真実かどうかは解りませんが、実際にはそうなのかもしれません。

それでも、お互いの優秀な遺伝子を求め合っているので、お互いが好きで結婚して、子供を産

めば、子孫を残そうという本能がそうさせているのですから、子供は自分にない物を持ってい

る子供が産まれてきます。

自分にない物を持っている子供、それは自分が求めているものを持っています。

そう考えるのなら、恋愛と結婚は同じかもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

女の浮気

女性で浮気をした経験がある人もいます。

どういった成り行きで浮気をしたのかは人それぞれです。

元彼、男友達、行きずりの人など浮気相手も人それぞれです。

でも、女性は何故浮気をしてしまったのか。

元彼だったら、別れたとは言っても、実はまだ好きだった。もう好きじゃないのに、情が移っ

ていた。

男友達なら、一緒に遊んでいて、その場の雰囲気でしてしまった。

そして、理由も様々ですが、寂しかったから。彼氏or旦那に不満があったから。浮気相手に魅

力を感じてしまったから。なんて理由が多いです。

浮気する女性で多いのが、「寂しがりや」「我が儘」「感情的になりやすい」性格な人です。

彼氏とあまり会えなくて寂しい。でも彼氏には会えない。

彼氏or旦那に満足が出来ない。我が儘を聞いてくれない。

喜怒哀楽が激しくて、相手のイヤな部分を見つけてはハッキリと口にし、喧嘩になり、怒った

勢いで浮気をしてしまう。

なんて理由で浮気に走ります。

しかし、男性の浮気と違って女性の浮気は本能でもなんでもありません。

気持ちの問題です。

ましてや性行為をしてしまえば、情が湧いてしまいます。

体だけの関係でいたくても、気がつくと情が湧いていたりします。

そして浮気を続けていれば、もしかしたらその情を好きだと思ってしまい、気が付

けば好きになっていた。なんて事になりかねません。

男の浮気よりもたちが悪いかもしれません。

男性でも情が湧く人もいるでしょうが、女性程ではありませんから、男性の方は体だけで済み

ます。

女性が浮気を辞めたいのであれば、会わないことです。

会わなければ次第に情も薄れていきます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

避妊

子供が出来て、責任が取れないのであれば、避妊はとっても大切です。

中学生ぐらいになれば、何をすれば子供が出来るかわかると思います。

もしかしたら小学生でも知っています。

しかし、避妊をしないでHをしてしまう人も多いです。

避妊をしない人は、大抵

・しない方が気持ちいいから

・途中でゴムを着けると、雰囲気が壊れる

・中に出さなければ大丈夫

など理由は様々です。

中に出さなければ大丈夫なんて思っているのは間違いです。中に出さなくとも、最中に出

る通称「我慢汁」の中にも精子は含まれているので、これでも子供は出来ます。

元々受精するのに、1匹の精子が受精する訳ですから、1匹でも女性の体内に入れば、妊

娠する可能性があります。

避妊をしないで子供が出来た場合に、責任を取れる人はあまりいないと思います。

ここで言っている責任とは、何も金銭面だけではありません。

お腹の中にいる赤ちゃんに対して、女性の心と体に対しての責任です。

たった1度の快楽に溺れて、後々後悔するのであれば、きちんと避妊はするべきです。

とは言っても、分かっていても避妊をしない人はいるでしょう。

避妊をするかしないかは理性の問題です。

性行為をしていて、途中でゴムを付けることが出来ないのは、頭の中が快楽でいっぱいに

なっているからです。

その先にいきたいという思いしかありません。

それを止めるのは、「妊娠するかもしれない」という理性です。

妊娠してしまった場合一番辛いのは、作った本人よりもお腹の中にいる赤ちゃんです。

産むことになったとしても回りから祝福され、作った本人同士が産むことを望んでいるの

なら良いと思います。が、男性が産むことを拒んだ場合は、女性一人で育てることになり

ます。片親でも立派な人になりますが、父親を欲しがったり、寂しい思いもすることもり

ます。やはり出来れば子供は夫婦で育てて行くのがいいと思います。

もしも、中絶することになった場合赤ちゃんは被害者です。

作った本人達に「いらない」と言われる。

自分の両親に「いらない」と言われるのと同じです。

ましてや赤ちゃんはお腹の中でも生きようとしています。

中絶手術を行なっているときに、赤ちゃんは危険を感じてイヤがります。

中絶に関しては否定も賛成も出来ません。

どんなことを言ってもやはり避妊をしたがらない人はいます。

イヤがる人を納得させる方法としては、男女での行為ですから、男か女どちらかが避妊を

するように説得することです。

男性がしたがらないのであれば、女性が「妊娠した場合責任取れるの?」など冷静な声で

伝える。

しかし男性の中には安易に「責任取るから」なんてセリフを口にする人もいるかもしれま

せんが「中絶とか絶対にしたくないし、まだ子供も欲しくないから絶対にイヤ!」と、強

い口調で伝えるなど、様々な方法で相手に男性に避妊して欲しいことを伝えましょう。

逆に女性が避妊をしたがらない場合は、「○○に辛い思いはさせたくない」(○○は相手の

名前です。お前、君などよりも名前で言うのが1番効果的です)

男性はここで、避妊しないでしてもいいんだ。なんて思わずに後々トラブルの原因になり

ますので、女性が避妊をイヤがってもきちんと避妊の必要性を伝えましょう。

ちなみに女性から避妊のことは言いにくい事が多いようです。

どうしても避妊をしたくないのであれば、Hをしないことです。

元は子供を作る行為なのですから、Hをしないからと言って命に係わる訳でもありません

から。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

少子化はお金の問題だけじゃない

年々子供の数が減ってきている。

ニュースや新聞を見ると必ず少子化の問題を取り上げています。

あまり子供を産まない理由としては、金銭的な問題ではないかと思います。

不景気で給料があまり貰えない。

夫の給料だけではちょっと生活が苦しいから女性も働かなければならない。

夫婦共働きだと、子供と遊んであげられない。

女性でも将来が不安なので、今の仕事をやめられない。

子供を作っているヒマがない。

など、金銭的な問題があるかと思います。

しかし、世の中稼いでる人は稼いでます。

年収1,000万稼いでる人だっています。

あるいは億単位で稼いでる人だっています。

だからと言ってそういう人だって子供は1人か2人だったりします。

お金はあってもあまり子供はいない。

逆にとある国では、女性1人平均8人出産している国があります。

しかし、とても貧しい国です。

餓死者だって出ています。

やっぱり金銭的な問題だけではないと思います。

その女性1人の平均出産が多い国では、何故それ程子供を産むのか?

もしかしたら子供の命も自分の命も危ない

そんな状況の中でそれ程多くの子供を産むのはどうかと思う人もいると思います。

しかし、生き物の中では、たくさん卵を産む生物だっています。

野生で生きていれば、必ず命の危険と隣合わせです。

たくさんの卵を産んだからと言ってすべての卵が生き残るという可能性はありません。

途中で食べられてしまったり、不運な事故に巻き込まれたりします。

しかし、必ずすべての卵が生き残れるという保障がないからこそ逆に沢山の卵を産む必要があ

るのです。

下手な鉄砲数撃ちゃあたるではないですが、沢山の卵を産めばその中で数%生き残る可能性が

あります。

よく、疲れていたりストレスが溜まると何故か欲情してしまうなんてことがあると思います。

以外にも命の危険を感じると、子孫を残すという本能が働きます。

多くの子供を産む国では、日々命の危険と隣合わせです。

上記のことから見て、沢山の子供を産めば、確実ではないにしろ、子孫を残せる可能性が増え

ます。

日本では犯罪や、事故、病気などの危険はありますが、生きていてそれ程命の危険を感じる事

はないと思います。

1人か2人でも、命の危険はそれ程ないので、多く子供を残す必要がありません。

そういった事も少子化に繋がっているのではないかと思います。





Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ







posted by あいり at 15:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

人は何故恋に落ちるのか

生きていれば、必ず恋をします。

外に出れば、お店の音楽が聞こえてきたかと思ったら恋愛の曲でした。

恋愛に関する曲は沢山あります。

片思い、両思い、せつない恋など恋愛にも色々とあるかと思います。

一目惚れ、好きだと思いこんで始まる恋、体から入る恋、恋に落ちるのも様々な形がありま

す。


しかし何故恋なんてするんでしょ

恋をすると相手が自分以外の異性と仲良くしていると焼きもちを焼き、連絡が来なければ寂し

くなる。冷たくされれば悲しくなる。

辛い恋ならしたくない。

そんな風に思っても、考えとは裏腹に気付けば人を好きになってしまう。

不思議


でも恋って実は人間の本能でしてしまうものなんです。

食事を摂ることや寝ることと同じこと。

人間の本能と言えば食欲、睡眠欲、性欲があります。

この中の性欲は子孫を残すためにある欲望です。

人を好きになると、何故か相手に触れたい!触れられたい!と思ってしまう。

最終的には抱きたい!抱かれたい!と思うようになります。

果てはこの人の子供が欲しい。そう思うようになります。

子供が欲しい=自分の遺伝子を残す。と言うことになります。

でも遺伝子を残すことは、とても難しいことです。

健康で丈夫な遺伝子でなくてはこの世で生き残るのは難しい。

とある鳥は、不健康なひな鳥がいた場合に巣から落としてしまうことがあるそうです。

残酷かもしれませんが、他の丈夫なひな鳥を確実に育てる為の行動だそうです。

生物は遺伝子を確実に残せる方法をとります。

恋をした相手は自分にない物を持っている事が多いと思います。

性格が正反対だったり、小さい人が大きい人を好きになったり。

遺伝子を確実に残す方法もこのように、自分にない物を持っている人の方がいいからです。

生物は本能でこれが分かっているようです。

つまり、自分に持っていない物を持っている人のがいいのです。

でも、似たもの夫婦なんています。

顔も性格もそっくり。

でも、中身が違うんです。

中身って言うのは性格とかじゃないです。

例えば自分は風邪を引きやすいならば、相手も風邪を引きやすいのでは、子供は風邪を引きや

すい子が産まれるかもしれません。

じゃあ、自分が風邪を引きやすくでも、相手が引きにくければ子供は風邪をひきにくく産まれ

てくるかもしれない。

つまり抵抗力ですね。

なるべく丈夫な遺伝子を残したいという本能で、相手を見極めます。

これを人は無意識で行なっているのです。

そして、その相手が見つかれば恋に落ちると言う訳です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ










posted by あいり at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

男女の産み分け方

よく子供を授かりたいと思っている方が、女の子のがいい。とか男の子がいい。

家柄などによってはどうしても男の子じゃなきゃダメ。女の子じゃなきゃダメ。

だったりしますが、産み分けって難しいと思います。

私が教わった方法では、2人の女性が産み分けが出来たと聞きます。

ちなみに、精子の段階で性別が決まっていると聞きます。

男の子の精子は卵子に着くまでが早く、持久力がないと言われています。

逆に女の子の精子は卵子に着くまでの早さは遅いのですが、持久力があると言われています。

と言う事は、性行為をするときに男の子がいいのであれば、持久力がないのでなるべく早く卵

子に辿り着くようにしてあげればいいんです。

逆に女の子の場合は、持久力があるのでそれ程早く卵子にたどり着くようにしなくてもいいん

です。

ここで、早く辿り着かせるか、着かせないかの方法で生まれてくる赤ちゃんの性別を分ける事

が出来る可能性があります。

女性は性行為をすると、気持ちがいいと感じます。一見産み分けには関係ないような事かもし

れませんが、この気持ちがいいと感じることで、精子を卵子に送る活動が女性の体の中で起こ

ります。

気持ちが良ければ良いほど、活動が活発になります。

結果として、男の子がいいのであれば卵子に早く辿り着かせた方がいいので、卵子に精子を送

る活動を活発にすればいいのです。

逆に女の子がいいのであれば卵子には早く辿り着かせる必要はないので、あまり卵子に精子

を送る活動をそれ程活発にさせなくていいのです。

この方法は、確かに男性にも協力は必要かもしれませんが、女性が性行為している最中に、と

ても感じれば男の子が、それ程感じなければ女の子が産まれる可能性があります。

ここで紹介した産み分け方法は、私個人が知る方法ですので、100%産み分けが出来るとは

言い切れません。その辺はご自身のご判断で行なって下さい。

産み分けが出来なかったからと言って私は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ




posted by あいり at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

女は何故男をKeepするのか

よく聞くと、女性は男性と話すときは必ずと言っていい程声のトーンが違います。

女同士で話している時よりも男性と話すときのが声は高くなります。

女性に「男と話す時に声変わるよね」と言っても大抵は否定します。

自分で気付いていない事が多いです。

簡単に言えば無意識に声が高くなっているんです。

何故そんな風に男性と話すとき声が高くなってしまうのか。

人それぞれですが、男性のが声が低いです。

男性は自分にはない声の高さに、魅力を感じます。

実は女性は自分では気付かない間に男性にアピールしているんです。

女性は全然好きじゃない人に話す時も声は高くなってしまいます。

それに、男性で経験のある方も多いと思いますが、思わせぶりな態度をとられた事がある人は

多いと思います。

自分のこと好きなのかな?自分に気があるのかな?

そう思ったことのある男性も多々いるかと思います。

でも、何故キープしなければいけないのか。

そんな事をする必要はないように思います。

しかし、これは「男は何故浮気をするのか」でも紹介した遺伝子の残し方の違いです。

女性はより「優秀な遺伝子を残そうとする」

優秀な遺伝子を残そうとするには、やっぱり優秀な遺伝子を持っている男性。

女性は自分がこの人だ!と思った男性がダメだった場合にキープしておかなければ、遺伝子を

残せない。という本能があります。

狡賢いかもしれませんが、これは本能でする事なので、女性は自分自身ではどうしようも出来

ません。

本能なので、食事をするな!睡眠を取るな!と言うのと多少違うけど同じ事です。

男性は、多めに見るか、そうゆう物だと思って気をつけて下さい。
 


Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

男は何故浮気をするのか

女性の浮気よりも男性の浮気率のが多いです。


何度も浮気を繰り返す人もいるでしょう。


何故?どうして?そんなことをするの?


そんな風に思う女性も多いでしょう。


それは、基本的に遺伝子の残し方が男と女は違うんです。


男性はより多くの遺伝子を残そうとするけど、女性はより優秀な遺伝子を残そうとします。


この違いです。


とある人の話で「男は100人の女に子供を産ませることが出来るけど、女はそれ程子供は産


めない」と言っていました。


確かにそうです。


それに、職場の上司との付き合いなんかでそうゆうお店に行く機会もあります。


男の浮気は本能です。


だからと言って男性はみんながみんな浮気をする訳ではありません。


あまりSEXに興味がない男性もいます。理性がきちんと備わっていて浮気しない人もいま


す。


浮気されるのがイヤならそうゆう男性と付き合っていくしかないと思います。


だからと言って浮気をしない男性よりも浮気をする男性のが魅力を感じてしまうことがありま


す。


最初に言った「女は優秀な遺伝子を残そうとする・・・」ココです。


浮気が出来る男性は浮気相手がいます。


浮気相手がいるってことは、その浮気相手もその男性に魅力を感じています。


何故魅力を感じるのか?


それは優秀な遺伝子を持ってるからです。


生物は本能で優秀かそうでなか分かると言います。


それは自分にない物を持っていると言うことでもあります。


浮気が出来る男性は、優秀な遺伝子を持ち合わせているからそれだけ魅力のある男性と言う事


です。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ



posted by あいり at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

余裕のある人ない人

余裕のある人とない人がいると思います。

合コンとかでも、見た感じこの人彼氏or彼女いるんじゃないの?

と思う時があります。

大抵そういう人って性欲があんまりない人が多いですね。

性欲がガンガンにある人は、何処となくガツガツしてるけど、あんまりない人って何処か落ち

着きがある。

同じ人でも10代の頃よりも20代の頃の落ち着いてるし、ましてや30代になるともっと落

ち着いてる。

たしかに若い頃のがテンション高くて、キャピキャピしてるのもあるんだけど、10代でも落

ち着きがある人はある。

そういう人ってやっぱりあんまり性欲がないね。

ちなみに性欲あんまりない人のが付き合った人数が少なかったり、相手がいない期間が長いな

んてことよくある。





Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

SかMか見分ける方法☆

よく責め派か受け身派か分かれると思います!

実際SとS同士だとあんまりよろしくないです。

でもやってみないと分からないじゃん!

そーですね。

でも、ちゃんと見分ける方法があるんです。

それは、いきなり相手のアゴに触るんです。何も言わずにいきなりです。

それでイヤがったらSイヤがらなかったらMです。

某タレントさんが言ってたけど、私も色々な人で試してみました。

実際当たってた・・・。

お試しあれ♪






Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

