女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2005年08月25日

結婚相手は選べない

今の親、兄弟、友達、恋人、夫婦と出会う確率は1/∞の確率です。

今こうして生きていることを科学的にも証明できません。

もしも後10年早く産まれていたら、出会う相手は違っていました。

この時代に、こうして生きていることはとても不思議なことです。


夫婦になって「もっといい人いたかもしれない」なんて思う方も多々いらっしゃるかと思

います。

現実的に考えればもっといい人。自分の性格に合う人はいたと思います。

しかし、付き合うにしても夫婦になったとしても、それはすべて縁で結ばれていたのです。

付き合う人にも結婚する人にもある程度理想があるかと思います。

見た目がよくて、優しくて、一緒にいて落ち着ける人etc……

しかし、実際に好きになる人や付き合った人は理想通りの人なんてことはないかと思いま

す。

中には理想にピッタリの人と出会えた人もいるかもしれませんが、理想どおりの相手なん

て難しいです。

理想は所詮理想です。

理想の相手は自分の中で思っていることであって現実に理想の相手がいたとしても恋愛に

発展するかどうかはまた別の話です。

それに、長く付き合っていたとしても、結婚するかしないかは別の話です。

逆に数ヶ月程で結婚なんてことだって在ります。

結婚に到るまでの付き合い方はそれぞれかと思いますが、どういった形で結婚しかにせよ、

それはすべて縁です。

今の相手を逃したら後がいないから絶対今付き合っている人を手放さないなんて言う方も

いますが、離れていくときはどうしたって離れていきます。

どんなにずっと一緒にいたいと思って結婚しようと思っても結婚しないで別れることだっ

てあります。

例え政略結婚にせよ、お見合い結婚にせよ、恋愛で結婚したにせよ、みんな運命だったの

です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

男の方が面食い

人間顔から入るのは仕方がないことです。

見た目から入るにも書きましたが、やっぱり見た目はなんだかんだ言っても大切な要素です。

男と女でしたら男の方がどちらかと言うと見た目重視です。

男性は例えSEXをするだけの相手だとしても、見た目があまり良くないと、SEXをしよう

とはしません。

SEXなんて薄暗い場所でやってしまえば、それ程相手の顔なんて見えないのにも関わらず、

なるべくなら可愛い、美人な女性とSEXをしたがります。

五感のうちの80%を占めているのは視覚です。

それは女も男も同じです。

では、何故男性は女性よりも見た目を大切にしたがるのかと言うと、男性は女性と比べると右

脳が発達しています。

右脳は空間認識をつかさどる脳です。

男性の方が道を覚えるのが得意だったりするのはそのせいです。

目で見たことを記憶する力が強い男性は、女性よりも目で見たことに対する考え方などが違い

ます。

男性の体の作りから言って、男性の方が面食いなのは仕方がないことです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:40| Comment(0) | TrackBack(4) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

亭主関白or嚊天下

カップルは亭主関白か、嚊天下に別れるかと思います。

悪い言い方になりますが、男か女どちらかが相手の言いなりになると言うことです。


好きな人の前で人はいい人ぶります。

これはいけないことだと思わないで下さい。

みんなそうですから。

好きな人に好かれたい。

嫌われたくないが為に言うことを聞いてしまいます。

亭主関白か嚊天下が決まるのは、どっちが年上だとか、権力があるかなどではなく、どち

らが好きって気持ちが大きいかです。

嚊天下のが上手く行くと言います。

女は愛された方が幸せだと言うのはこういった理由もあるんでしょうね。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 20:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

女はみなライバル

女性同士だと、表面上での会話で「可愛いよ」とか「スタイルいいよね」などとお世辞の

言い合いをしていたりします。

しかし、内心はそんなこと全然思っていなくても口にしている人もいるでしょう。

逆にハッキリと「結構ぽっちゃりしてるよね」なんて言う人も中にはいますが、親しき仲

にも礼儀ありです。

誰だって解っていてもそんなこと言われれば傷つきます。

合コンをするときだって、女同士は裏切ることがあります。

自分が気に入った人と仲良くなりたいが為に、他の女の短所を口にする人だっています。

女は何故友達を裏切ってまで自分をよく見せようとするのか。

何度も言いますが、女性は男性とは違って子供を授かれる人数は、ある程度は決まって

います。そこで、深い話になってしまいますが、必ず生き残れる優秀な遺伝子を残そうと

します。

そこで、女性は誰よりもステキな男性との交際を望みます。

例え仲のいい友達だとしても、より良い遺伝子を残したいが為に友達を裏切ってでも異性

を取ります。

本能で考えれば、同性の友達よりも、ステキな異性を大切にするのは当然です。

遺伝子を残すという本能を満たしてくれるのは、異性であることが条件ですから、彼氏よ

り友達が大切なんて綺麗事を言う人もいますが、けっきょくは同性よりも異性の方が大切

なのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

SEXをするリスク

SEXがキライな人はあまりいません。

みな両親がSEXをしたから今ここにいます。

遺伝子を残すという本能があります。

遺伝子を残そうとする本能があるからこそ、SEXをしたいという本能があります。

ご飯を食べる、睡眠を取ることと同じような本能です。

誰でもSEXをしたいという欲求があります。

己の欲求を満たしたいが為にSEXをすることだってあるでしょう。

しかし、SEXをする=子供を授かる行為です。

安易に避妊をしない方が気持ちがいいから。なんて考えで避妊をしなかった結果子供を宿

すことだってあります。

それがもしも子宮外妊娠だったりすれば、母子ともに命の危険があります。

間違いなく子供は助かりません。

産もうとしたとしても、流産なんて残念な結果にもなりかねません。

女性でしたら男性が「俺の子じゃない」なんて逃げられたらもっと大変なことになりかね

ません。

中絶するにしたって、一歩間違えば妊娠できない体にもなります。

例え避妊をしていたとしてもコンドームが切れることだってあります。

安易なSEXは子供が出来る以外にも、淋病やクラミジア、ましてやエイズに感染する可

能性だってあります。

もともとは子供を授かるための行為ですから、1人の人間。命を授かるには必ずリスクが

招じます。

ただ気持ちがいいから。それだけでSEXをすることを否定するつもりはありませんが、

その気持ちがいい快楽を求めるのならば、それと同等以上のリスクも考慮するべきです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 19:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

