女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2005年10月24日

子供を守ろうとする気持ちは男性よりも、女性の方が強い、

男性は実際に子供を目にした時は初めて自分の子供だと、認識すると言います。

それは誰かが責める必要はないと思います。

女性の場合は、自分の細胞。

自分の体から栄養を子供に分け与えて、自分の体を、悪く言ってしまえば犠牲にしていま

す。

自分を犠牲にしながらも、お腹に宿した子供の為に、栄養を与え、遺伝子、DNAを伝え

ようとします。

例え本人が意識的にしていないとしても、女性の体の細胞は子供の為に、誰よりも自分の

母親、父親、旦那よりも、自分の子供の為に、力を使います。

それは誰に教わった訳でもなく、女性の体の中に備わっているものです。

女だからコレをしちゃいけないとか、女だからもっとこうしなきゃいけないとか、そうゆ

う綺麗言抜きに、自分の子供の為に、自分が生きて、子供を抵抗力が付くまで育て上げ、

出来ることなら自分の遺伝子を残したいと思う、意識していない本能を満たすが為に、誰

よりも守りたい。大切な命なのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

SEXのやり方

SEXのやり方なんて誰に教わらなくても出来ると言われています。

そんな事はないと思う方もいらっしゃると思いますが、人間以外の動物は誰にも教わって

いません。

ただ、人間の場合はアダルトビデオや雑誌なんかでやり方を学ぶことはあるかと思います。

しかし、例えアダルトビデオや雑誌がなくても、誰もが持っている遺伝子を残そうとする

本能で、SEXが出来ると言われています。

寝る、食べるという生きる為に必要な行動は誰にも教わらずに出来ます。

気付くと眠っているように。

食べることも、誰にも教わらずに咀嚼をして飲み込みます。

寝る前に布団に入ることや、食事のときのマナーは教わることはあっても、睡眠を取る方

法や食べ物を飲み込む方法など、誰にも教わっていません。

産まれた時から一人でコレは誰にでも出来ました。

性的欲求も誰に教わることもなく自然と体の奥から異性に対して性的な興奮をいつの頃か

らか覚えます。

しかし、今は性的なビデオや本が到る所にあります。

人間が、誰にも教わらずにSEXが出来ることを証明できる術はありません。

しかし、原始時代なんかを考えると、確かにアダルトビデオも雑誌も何もない時代でした

でしょうから、SEXのやり方なんか誰にも教わっていないのかもしれません。

それでも私達が今ここにいるのですから、おそらく私達も誰にSEXを教わることなく出

来るのではないでしょうか。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 21:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

相手のすべてを知るのは無理

カップルなんかで多いのが「自分の全てを相手に見せている」なんて言いますが、そんな

事は不可能です。

例えトイレに行く時でもお風呂に入る時でも寝る時でも仕事に行く時でも一緒にいたとし

たって無理です。

人はみな人によって見せている自分が違います。

声のトーン。相談出来る内容。話をしている表情が、多少なりとも話す相手によって異な

っています。

それらを全て見せるなんて無理です。

誰にだって隠したい事の1つや2つはあります。

ハッキリ言ってしまえば「全てを見せてる」なんてそんな言葉は綺麗事でしかありません。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

おしどり夫婦

よく、仲のいい夫婦をおしどり夫婦なんて言います。

仲の良い夫婦とはどんな夫婦ですか?

毎日朝の挨拶をして、旦那が仕事に行くときはちゃんとお見送りをして、旦那が帰って来るま

で食事を食べないで待っていて、休日には何処かへ2人で出かけて、イベントの度にプレゼン

トを用意するような夫婦ですか?

しかし、これは表面上です。

これだけでは、悪く言ってしまえば仮面夫婦です。

本当に仲の良い夫婦。

それはお互いにどんなに悪口を言っていても、子供の為とか、そうゆう事を全部取っ払ってで

も、お互いを必要とし、言えないような隠し事があったとしても、お互いを手放せないでいる

ような、そんな夫婦です。

本当にイヤなら離婚だって出来ます。

今や離婚に対する偏見などなく、当たり前のように2組に1組は別れているような時代です。

一緒にいることに苦痛を感じる。

悪い部分ばかりが見える。

それでも何故か別れることが出来ない。

本当に無理だとは思えない。

愛してるとかお互いにそんな事は言わないけれど、それでも何処かで愛されていると、愛して

いると思えるような夫婦。

そんな夫婦がおしどり夫婦です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

