女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2005年12月16日

パンツを履くから羞恥心がない!?

男性からすれば、嬉しいような、目のやりどころに困るような女性の露出。

短いスカートを履く時、足を組んだりされたら、パンツが見えてしまうこともあります。

それでも短いスカートを履く女性達。

でも、逆にパンツまでだからこそスカートを短くして履けるのかもしれません。

これが、パンツが無ければ、さすがにヴァギナなんか見せる訳にはいかないので、スカー

トなんて存在はなかったかもしれません。

江戸時代のようにまだ女性の下着が無かったころは、女性は気をつけて股の間が見えない

ように行動しましたが、下着があるからこそ、あまり股を閉じたりするような行動をしな

くても良くなったというところもあります。

今では見せパンなんて物もあって、見えても大丈夫!なんて普通に下着を見せていたりす

る女性もいます。

現代のミニスカートはパンツがあるからこそ、出来るファッションですね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 19:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

