女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2006年03月18日

谷間ができやすい胸

女性でも憧れる谷間。

胸元の空いた服や、水着のときなど谷間がある胸に視線がいってしまいます。

確かに、好みはあるにしろ谷間がある方が洋服なんかはカッコよく着られたり、セクシー

に見せたいときなんかは効果的です。

補正下着なんかを使えば、Bカップでも谷間が出来ます。

しかし、補正下着なんかは普通の下着なんかよりも高いです。

例えBカップでも、補正下着なんか着なくても谷間が出来やすい胸。

それは、垂れている胸です。

意外にも、ハリのある上向きの胸よりも、垂れている方が谷間が出来やすいのです。

上向きのハリのある胸は、ただ中央に寄せるだけです。

しかし、垂れている胸は、下から上げて、尚且つ中央に寄せます。

普通に立っている時に、中央に寄せるのよりは、前かがみになって中央に寄せるのとでは、

違いますよね?この原理です。

確かに、垂れていようが、上向きのハリのある胸だろうが、谷間が出来る人は出来ます。

あくまでもご参考に。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

