女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年02月28日

恋人欲しいと思うこと

フリーの人が寂しいと感じると「彼氏or彼女が欲しい」とか言います。

それに、ステキな人に、「彼氏or彼女作らないの?」なんて質問をしたりする人がいます。

恋人は物ではありません。

それに、恋人が欲しいと思って付き合うわけではありません。

恋人を作りたいと思ったから付き合うわけでもありません。

好きだから付き合う。

もしも、恋愛感情がなかったとしても、いい人だと思ったから付き合う。

何かしらの感情があってから付き合いたいと思うのです。

付き合ってから好きになる恋愛もそれはそれでいいでしょう。

しかし、好きだから付き合いたいと思うのではないでしょうか。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

女性が最も発情する年齢

SEXがしたい!

生き物ならば誰でも1度は思ったことのある感情。

でも、そのSEXがしたい!と思う時期。

女性の場合は、30代頃と言われています。

30代になってくると、ホルモンの関係で、SEXがしたい!と感じるようになります。

SEXがしたい!という感情によって、10代や20代の頃よりも積極的になる女性もい

ます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

形より色

女性の視覚は、何故か形よりも色で物を認識しやすいそうです。

例えば、ピンクのハートマークが可愛い。

と感じたとすると、まずハート型よりも、ピンク色に反応する。

ということで、男性の象徴も形よりも、色が大切です。

大きさや形を気にするのもいいですが、色も気にするのは大切です。

なるべく、紫外線にあてないなどの対策を




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

人の香

体臭というのは、どんなに気にしている方でも、必ずある臭いです。

無臭の方なんてこの世に存在しません。

人の香いというと、臭い。

といったイメージがありますが、その臭いと思っている香に惹かれて好きになることも

あります。

臭いと感じてしまっていても、その香からは、その人のフェロモンが出されているからで

す。

そのフェロモンに反応して、好きになってしまうことがあります。

香水やデオドラントで誤魔化さないでいるのが、モテるかもしれませんね。
posted by あいり at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

男と女の会話

女性は、幼い頃から現実めいた遊びをします。

ままごとなんかがその代表です。

逆に男性は幼いころは、レンジャーごっこなどの非現実的な遊び

をします。

レンジャーごっこと言えば、男性は強くなりたい!という願望・

理想からそういった遊びをするそうです。

逆に女性は、そういった願望や理想を持つということが男性より

も強くない為に現実めいた遊びをします。

これが、日常の男性と女性の会話に置き換えると、女性は事実や

現実的な話を

男性は理想や願望の話をします。

そうなると、どうしてもお互いの話がかみ合わないときが出てく

るのは当然です。

男性は現実にも目を向け、女性は理想を持つことなどで、会話が

上手くいきやすくなります。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

女性の味覚

奥さんや彼女に同じ物を作ってもらっても、味付けが濃かったり、薄かったりすることが

あります。

調味料は同じでも、量が違うんです。

女性は、生理中や生理前になると、普段よりも濃い味の物を好むからです。

チョコレートや、とにかくこってりとした食べ物なんかを好む傾向があります。

1ヶ月の間に何度か変わる味覚。

この、変わる味覚によって、同じ料理でも味の濃さが変わるんのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

自己防衛本能

自分を守ろうとする本能は誰にでも備わっています。

例えば、交通事故を起こす直前の景色がゆっくりと見えた。

白黒に見えた。

無意識のうちに頭を抑える

などです。

どんなに死にたいと思っても、体や自分の気付いていない部分での潜在意識の中では生き

ようとしています。

この自己防衛本能は、恋をする女性は、恋をしていない女性に比べて強いと言われていま

す。

女性プロレスの選手なんかでは、『恋をしてはいけない』という決まりがあるそうです。

これは、恋をすることによって、自己防衛本能が強くなり、自分の身を守ろうとしてしま

うことで、試合に勝てないことが多いからだそうです。

子供を産める体を持つ女性は、攻撃的ではいけません。

どちらかと言うと、守ることに無意識に力が入ってしまいます。

男性よりも、女性のが保守的な考えなのは、そういった点もあるかもしれませんね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

純粋な男ほど、SEXを求める

女性でしたら、ただ、体を求められるだけで、それ以上の関係を求められない。

こんな経験がある方もいらっしゃるかと思います。

そして、体と心を許して、気付けば彼に心を奪われている。

なんてこともあった方もいるかもしれません。


純粋そうに見える男性

一緒にいても、そんなに簡単には手を出したりはしてこない男性を、女性は何故か「純粋

な男」なんて言い方をします。

ですが、誰しも備わっている物はみな同じ。

異性に興味を持つのは当たり前のことです。

それを、ただ手を出すか出さないから純粋かどうかは分かりません。


自分に正直に、本能のままにいる、自然体の方のが純粋だと思います。

何も自分を隠そうとか、そういったことで手を出さない男性が純粋だとは言えません。

意外にも、単純な思想を持った男性のが純粋かもしれませんよ。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

若い女or男に惹かれる理由

若い頃に年上が好きだった人でも、歳を取ると、若い男or若い女に興味を持ちます。

歳上が好きな方は、一緒にいると、可愛がってくれるし、色々と気を使ってくれて一緒に

いて楽だから、といった理由などで、年上を好む方も多いです。

それでも何故か、自分が年をとると、若い子に惹かれます。

自分よりも若い子となると、色々と面倒を見てあげなくちゃならなかったり、面倒だと感

じていた方も、何故か年下に惹かれるようになって来ることがあります。

自分よりも年下だと、肌の質感も良い、元気がある、一緒にいると若い頃を思い出す。

など、理由はそれぞれありますが、年下を好むには他にも理由があるかと思います。

人間、誰しも歳をとると、どうしても遺伝子を残すという機能が低下してきます。

若い頃に持っていた性欲は、少しずつですが、落ちてきます。

自分が失った機能を持っているのがどうしても自分よりも若い子となる訳です。

人間誰しも備わっている「遺伝子を残そう」とする本能から、その機能を持っている若い

子に惹かれるようになるわけです。

60代と60代のカップルよりは、60代と20代のカップルのが子供が出来やすいのは

可能性では60代と20代のカップルですからね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

男が「大切にしたい」と思える「家庭」を作るのは女

大切にされたいのならば、大切にしたいと思える女になることです。

男性はもともと生活能力というのは、女性に比べると低いです。

その分、労働は男性のが得意分野と言えます。

仕事はバリバリできるけれども、家のことが一切ダメな女性では、男性はそのような女性

をあまり好みません。

自分にない部分を持っている人を好きになるといったことは多いです。


男性は、自分にはない、生活しやすい家庭を作る。

いくら外で稼いでいても、お金だけでは家庭は作れません。

住みやすい家を作れるのは、生活能力の高い女性だからこそ出来ること。

余談ですが、アダムとイヴが禁断の実を食べたことで、神は怒って、男性には、きつい労

働を女性には妊娠出産という痛みを与えたという説があるんですよ。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

女性がHに誘う態度

男性でしたら体験したことがあるかもしれませんが、Hしてもいいのかな?

なんて思ったことがある男性も多々いるかと思います。

人によっては女性と2人きりで遊んだらHが出来ると考える方もいるみたいです。

まぁ、部屋に入れればOKなど人によって価値観は様々かと思います。

しかし、どれもはっきりした答えはありません。

正直女性の方から誘っているのでは?という態度をとったりする事もあるかと思います。

確かに女性から、特にSEXをしたいわけではないのに、誘ってしまうことがあります。

女性にだって性的欲求はあります。

じゃなければこの世に人なんかいなくなってしまいますから(笑)

ですが、Hがしたいと思っていなくても、無意識に近い状態で誘ってしまう場合も多々あ

ります。

やっぱり女性も生き物ですから、例えその気がなくてもなんとなくHがしたいなぁ。と考

えてしまったりします。

ですが、やっぱり本当にHがしたいかどうかと言うと、本能としてはしたいけれど、気持

ちとしてはHをしたくないと思うと思います。

やはり大半の女性は不特定多数の異性との性行為を嫌う傾向があります。

Hがしたいと本能で思ったとしても、理性がそれを食い止めます。

女性の思わせぶりな態度はあまりあてにはなりません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

母性本能

女性でしたら、誰しもが備わっている母性本能。

しかし、母性本能があまりない人もいます。

いくら「子供を可愛い」と口では言っていても、母性本能があまりない女性もいます。

逆に「子供が嫌い」と言っても、母性本能が強い女性もいます。

子供が好きだから、母性本能が強いというわけではありません。

「子供が可愛い」と言っていたにも関わらず、実際に産んでみると、1人産んだら「もう、

子供を産むつもりはない。1人で十分」と言ってあまり可愛がったりしなかったりします。

「子供が嫌い」と言っていても、産んでみると「もう1人子供が欲しい」と言って、と

ても子供を可愛がって、子供に対する見方が変わったりします。

あくまでも、上記のようなことがある。と言うだけで、やはりこれも人それぞれです。

母性本能があるかないかの見極め方としては、それ程嫌いではない男性、好きな男性が、

甘えたときの、対処方法によって、見極めることが出来ます。

甘えられて、嫌がった場合は、それ程母性本能は強くはありません。

逆に、そのまま甘えさせて、受け入れれば、母性本能が強い女性です。

その他にも、母性本能が強い女性は、子供を欲しがっている男性に好かれ易い傾向がある

ようです。

子供を欲しがっている男性は、きちんと子供を育ててくれるかどうかを自然と見極めて、

母性本能が強い女性を求めているのでしょう。

男性だけではなく、子供がよく近づいて来たり、子供が何故か笑顔を向けてくるような女

性は、母性本能が強いです。

この方法で絶対に見極められるとは言い切れませんが、可能性はあるようです。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

生理中でも子が宿る

女性は、生理中だと、普段よりもSEXがしたいと感じる方がいるか

と思います。

そのとき、生理だから、妊娠なんてしないだろう。と中に出して

しまう方が結構います。

生理中でも妊娠はします。

子宮に卵子が残っていれば、受精する可能性というのは必ずあり

ます。

生理だからと言って、妊娠しない。なんてことはありません。

posted by あいり at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

信頼を作る方法

誰かを信じること。それは簡単なようで難しいことです。

今やお金が目当てだったり体が目当てだったりと、色々な人がいますから、信頼するのは

かなり難しいかもしれません。

『甘い言葉と甘いお菓子には気をつけろ』ってところですかね。

確かに、誰かに甘えたい時、誰かに甘えられるとき、何処か相手を信頼していて、自分の

弱い部分をさらけ出すことが出来る人。

お互いを許しあうこと

これが出来る人っていうのは地球上にはそれ程多くありません。

人というのは、難しい生き物のようで、単純な部分があります。

自分が辛いときに、自分の辛さを分かって欲しい。

自分が嬉しいときに、自分の喜びを分かって欲しい。

そんな風に、自分の気持ちを誰かに分かって欲しいと思う時ってあるかと思います。

何人かでお喋りをしていると、自分の意見を受け入れて欲しいと思うもの。

人の信頼は、話を「うん、うん」「そうだよね」などと、共感を持って話しを聞くだけでも、

信頼というのは得られます。

この人は、自分の気持ちを分かってくれている。

自分と同じ気持ちでいてくれている。

そう思うだけで、何故が人はその人を何処かで信頼してしまいます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

純粋な男ほど、SEXを求める

女性でしたら、ただ、体を求められるだけで、それ以上の関係を求められない。

こんな経験がある方もいらっしゃるかと思います。

そして、体と心を許して、気付けば彼に心を奪われている。

なんてこともあった方もいるかもしれません。


純粋そうに見える男性

一緒にいても、そんなに簡単には手を出したりはしてこない男性を、女性は何故か「純粋

な男」なんて言い方をします。

ですが、誰しも備わっている物はみな同じ。

異性に興味を持つのは当たり前のことです。

それを、ただ手を出すか出さないから純粋かどうかは分かりません。


自分に正直に、本能のままにいる、自然体の方のが純粋だと思います。

何も自分を隠そうとか、そういったことで手を出さない男性が純粋だとは言えません。

意外にも、単純な思想を持った男性のが純粋かもしれませんよ。
posted by あいり at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

子供を守ろうとする気持ちは男より女の方が強い

男性は実際に子供を目にした時は初めて自分の子供だと、認識すると言います。

それは誰かが責める必要はないと思います。

女性の場合は、自分の細胞。

自分の体から栄養を子供に分け与えて、自分の体を、悪く言ってしまえば犠牲にしていま

す。

自分を犠牲にしながらも、お腹に宿した子供の為に、栄養を与え、遺伝子、DNAを伝え

ようとします。

例え本人が意識的にしていないとしても、女性の体の細胞は子供の為に、誰よりも自分の

母親、父親、旦那よりも、自分の子供の為に、力を使います。

それは誰に教わった訳でもなく、女性の体の中に備わっているものです。

女だからコレをしちゃいけないとか、女だからもっとこうしなきゃいけないとか、そうゆ

う綺麗言抜きに、自分の子供の為に、自分が生きて、子供を抵抗力が付くまで育て上げ、

出来ることなら自分の遺伝子を残したいと思う、意識していない本能を満たすが為に、誰

よりも守りたい。大切な命なのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

自己防衛本能

自分を守ろうとする本能は誰にでも備わっています。

例えば、交通事故を起こす直前の景色がゆっくりと見えた。

白黒に見えた。

無意識のうちに頭を抑える

などです。

どんなに死にたいと思っても、体や自分の気付いていない部分での潜在意識の中では生き

ようとしています。

この自己防衛本能は、恋をする女性は、恋をしていない女性に比べて強いと言われていま

す。

女性プロレスの選手なんかでは、『恋をしてはいけない』という決まりがあるそうです。

これは、恋をすることによって、自己防衛本能が強くなり、自分の身を守ろうとしてしま

うことで、試合に勝てないことが多いからだそうです。

子供を産める体を持つ女性は、攻撃的ではいけません。

どちらかと言うと、守ることに無意識に力が入ってしまいます。

男性よりも、女性のが保守的な考えなのは、そういった点もあるかもしれませんね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

男は単細胞


悪口なんかで「単細胞」という言葉を使うことがあります。

実際に、男性は女性に比べて精子のときは細胞が少ないです。

だからと言って悪い訳ではありません。

細胞が少ない分、環境の変化に対応しやすい性質を持っています。


男と女の性格を見ると、なんとなく、女性のが保守的な考えをしていますよね。

逆に男性は、変化に対してそれ程抵抗がありません。

単細胞だからこそ、変化に対応できます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

愛こそ自由

この世の中にどれだけ自由がありますか?

自由なんて実際にはほとんど存在しないかと思います。

鳥は自由に空を飛んでいますか?

天候や、体調に惑わされていたりするときだって鳥だってあります。

子供は自由ではありません。

親元で、様々な行動を制限されながらも、成長しています。

この世に自由な物。

それこそ愛です。

愛は恋とは違います。

恋は心に、火に蓋をすると書くそうです。

すごく、すごく好きでも、その感情を抑えなければならない。

それが恋なんだそうです。

しかし、愛は誰でも自由に愛せる。

親、兄弟、友達、恋人など、同性だろうと異性だろうと愛することが出来るそうです。

愛は誰を愛してもいい。

これこそ、誰に制限される訳でもなく、自分が本当に愛した人を愛せるなんて自由ですね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

