女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年03月30日

弱いメス程よく群れる

生き物に備わっている自己防衛本能。

危険から身を守ろうとする。

その方法は生き物によって様々。

小さな魚などは、サンゴに隠れたり、大量の群れを作って生活す

るなどして、身を守ります。

これと同様に、女性というのは常に誰かといたがります。

トイレに行くときなど、男性と違い誰かと一緒に行きたがります

よね?

これも、自己防衛本能が強い女性だからこそ取る行動なんです。

そして、誰か1人を虐めるといったことも、この自己防衛本能が

働いて虐めるということも考えられます。

虐めを行なうのは人間だけではありません。

パンダだって魚だって犬だって猫だって虐めはあります。

一緒に住んでいる仲間。

でも、そんな仲間からだっていつ危害を加えられるか分かりませ

ん。

その為、常に誰か1人を虐めることによって、自分の身が守られ

ると、何処の生き物も本能でわかっているんではないでしょう

か?
posted by あいり at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

本物と言える女性

女性らしさ・・・。

なんて言葉があります。

おしとやかで、仕草もステキで、股を開かないで座るなど、ちょ

っとした細かな気遣いも出きる女性。

でも、実際に女性だってそれらを実践するのは難しいこと。

でも、100%に近い女性らしさを身に着けた方がいます。

それは、ニューハーフと呼ばれる方達です。

彼女達は、男性から女性に性転換という形を取った方。

このことには、人それぞれ考え方は違うと思いますが、彼女達は

女性になったと個人的には思います。

彼女達は、女性になりたい!

そう思って女性になりました。

でも、完璧に女性になるには難しい。

性転換手術をしても、妊娠できる体には、現代医学を持ってして

も、無理なことです。

が、その分、仕草や言動は女性そのもの。

彼女達こそ、女性らしい。

本物の女性だと思います。
posted by あいり at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

男のAV 女のAV

アダルト雑誌は男性の物という考えは誰にだってあります。

一般的に、アダルト雑誌=男性向け

アダルト雑誌の内容って、本当にSEXがメインです。

そして、何故か女性が凄い積極的だったりする内容。

でも、女性用と言うと大げさですが、少女マンガでも、最近では

アダルト分野っぽい物があります。

これは、恋愛の延長として、SEXがあります。

男性向けのアダルトは、恋愛というものは、ほとんどありません。

SEXのおまけに恋愛がある。って程度の内容。

この違いは、SEXにも現れると思います。

女性は気持ちがいいだけではなく、kissを求めるなどあります。

が、男性はそういったことはあまり求めないですよね。

そういうもんです。
posted by あいり at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

女性の味覚

奥さんや彼女に同じ物を作ってもらっても、味付けが濃かったり、薄かったりすることが

あります。

調味料は同じでも、量が違うんです。

女性は、生理中や生理前になると、普段よりも濃い味の物を好むからです。

チョコレートや、とにかくこってりとした食べ物なんかを好む傾向があります。

1ヶ月の間に何度か変わる味覚。

この、変わる味覚によって、同じ料理でも味の濃さが変わるんのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

人の発情期

生物には発情期があります。

犬は1年に2回程。猫は年に2回程。パンダは1年に3日程。

しかし、人間の発情期は毎日と言ってもいいです。

女性だって、男性と一緒にいれば、ドキドキしてSEXがしたい!そう思ったりします。

男性だって、AVを見たり、女性の体に触れたりすればSEXがしたい!と思います。

これ程までに発情期が多い生物も珍しいくらいに発情期が多いです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

女性のが長生きする1つの理由

近年、高齢化社会となっておりますね。

長生きするということ、簡単なようで難しいことです。

一般的な平均寿命を男女別に見てみると、女性のが長生きしてい

ますよね。

もちろん、男性でも長生きの方は沢山いらっしゃいますけどね。

女性のが長生きの理由の1つの理由でもあるのが、呼吸量です。

男性と女性だと、1回の呼吸の酸素量が違います。

男性のが筋肉が多い、体が大きいといったことから、女性より

も、男性のが酸素を多く必要とします。

呼吸するという行動、実は体を酸化させる原因のひとつでもあり

ます。

鉄を外に置いておくと、錆ますよね?

それと一緒で、体の中も錆付いてくるんです。

女性のが酸素量が少ない。

これも長生きの理由のひとつです。

酸素量の違いは、寝ているときなんかに分かります。

男性のが寝息がうるさく感じませんか?




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

男性のがきれい好き

ご夫婦なんかだと1度くらいは体験したことがありませんか?

「ここ汚れているぞ」

なんて旦那さんに言われること

女性からしてみれば、カチンっとくるような言葉ですよね

内心(気になるなら、自分で掃除すればいいじゃない)

なんて思ってしまう方多いはず

でも、(自分でやればいいじゃない)裏を返せば自分でやらない

から男性のが気になるんです。

毎日のように掃除をしていても、どうしても汚れてしまう。

色々な場所を見すぎている女性としては、見えない場所というの

が出来てしまうもの。

毎日掃除をする身としては、これくらいいか〜とも思うことだっ

てありますし

気になるのは、自分でやらないから。ということも1つの原因で

す。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

恋愛の長持ちの秘訣

付き合った当初は逢うたびにドキドキした。

プレゼントだって奮発した。

逢うときは、お洒落をして嫌われたくないという重いから気を使

ったり、女ぶったり、男らしく振舞ったりした。

それが月日が流れると、だんだんお互いにだらしなくなってしま

う。

ドキドキする気持ちは薄れていって、ジャージにトレーナーなど

の部屋着でも普通に一緒にいられる。

喧嘩なんかも頻繁になってしまう。

そういったことのないように、なるべく毎日「好き」だと言葉に

する。

なるべくスキンシップを取る。

お互いに気を使い合う。

記念日には、少し奮発してでもステキなプレゼントを贈る

お洒落をして2人で出かける。

など、付き合った当初に行なっていたことを少しでもいいから続

けることです。

簡単なようで難しいことだけれども、上記のことをやるだけで、

喧嘩も減るし、お互いにとっても気持ちの良い関係でいられます

よ♪
posted by あいり at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

お酒の力

お酒を呑むと、本心が聞ける。

とよく言います。

本心が聞けるかどうかは潜在意識の中になってしまうと、自分でも意識していない部分な

ので、その辺になると、催眠術で本心を聞き出すしかないでしょうね。

でもまぁ、お酒を呑むと、普段働いている理性が外れて、本能的な部分が出てくるので、

あながちお酒を呑むと本心が聞けるというのもウソではないかもしれません。

飲みすぎには注意です




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

女性の性器はきれいじゃない!?

女性の性器は男性と違い、体の内部についている物です。

男性のように、石鹸とタオルを使って優しく洗う。なんてことは

出来ません。

ましてや、排泄物が出る場所に近い場所にありますから、排泄物

をキレイな物としてとらえられないのですから、一般的に「キレ

イ」とは言いがたいかもしれませんね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

女性の社会進出

最近では、男女平等という言葉をよく耳にします。

スチュワーデスをキャビンアテンダントと呼ぶ

看護婦を看護師と呼ぶ

など、様々な取り組みが行なわれております。

色々やっていますが、実際全部男女平等にするなんて不可能だと

思います。

もともとは、男女平等なんてものはなく、女性は男性の後ろを下

がって歩くものとされてきました。

しかし、女性が活躍する場面が増えてきたことによって、男女平

等という言葉が出てきたのだと思います。

女性が社会に出る。

昔では不可能なことが出きるようになったのは、女性の家事が簡

単になったからというのも理由のひとつではないでしょうか。

ご飯を作るのもガスが通って火を簡単に使える。

炊飯ジャーがお米を炊いてくれる。

洗濯機が洗濯してくれる。

昔はマキで火を起こさなければなりませんでした。

洗濯だって、井戸や川から水を汲んで手洗いでした。

それがなくなった今、家事にそれ程時間が掛からなくなりまし

た。

そのことによって、女性がおこなってきた家事という仕事以外に

も仕事ができるようになりました。

逆に今の仕事内容も、職人などの重労働以外に、事務処理など女

性のが向いている仕事が沢山出てきました。

女性の社会進出は、家事が簡単になったこと。

仕事内容が男性ほど力がなくても出きること。

便利な社会になったからこそ出来ることだと思います。

これから男女によって良い世の中になっていくといいですね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女の違い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

男の手

SEXの前にする前儀

男性は、女性の性器を手を使って愛撫することが多いと思いま

す。

この行為実はあまり良くないことがあります。

女性の性器はとてもデリケートな箇所

そこをあまり清潔ではない手を使うということは、女性の性器を

傷つけることがあります。

万が一の場合は、性病になることだってあります。

パートナーとより良いSEXをする為には、清潔な状態で行なう

ことも必要です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

SEXでストレス解消

様々な病気を引き起こすストレス

風邪などのウィルスよりも恐ろしいとも言われています。

そんなストレス解消にもSEXというのは関わってきます。

ストレス解消に行なうこと。

食事を摂る。

寝る。

などの行動をする方もいらっしゃると思います。

食事を摂るにしても、睡眠を取るにしても、これらは生き物の三

大欲求を満たす行為。

それと同様に、SEXをすることで、ストレスを軽減することが

できます。

とある動物は、群れ全体でSEXをすることで平和に暮らしてい

るそうです。

posted by あいり at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

気持ちが良いと感じること

SEXをしていて、素直に気持ちがいいと感じる。

これはとっても良いことです。

反対に、痛い とか なんとも感じない というのは残念です。

この気持ちがいいと感じること

とっても大切なことなんです。

パートナーとのコミニケーションはもちろん。

他にも理由はあります。

もともとSEXは商業用でもなんでもありません。

子供を授かる行為です。

この気持ちがいいと感じることによって、女性の体の中では、精

子を卵子に送り込む働きをします。

気持ちがいいということは、子孫繁栄にも役立つことですね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

実際中は気持ちよくない!?

女性の体というのは、性器が男性と違い、内部についてます。

その部分から赤ちゃんが出てくるのですから、それ程感度が強い

となると、赤ちゃんが出てくるときに物凄い痛みを感じてしまう

わけです。

アダルトビデオなどでは、「早く中に・・」なんてセリフがあり

ますが、女性からしてみれば、それ程中は良くはないかと思いま

す。

まぁ、個人差がありますので、人によっては違いますけどね。
posted by あいり at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

