女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年04月30日

生理痛

人によって、程度は異なりますが、毎月ある生理。

その生理が原因で、腹痛、頭痛、腰痛、吐き気など、様々な症状
を引き起こします。

生理痛がある方に多いのが、低体温や冷え性、代謝が低い方などに多くみられます。

生理のときに剥がれる子宮内膜が、上手く剥がれなくて、痛みを感じる方もいらっしゃるそうです。

大抵の原因が、運動不足や不規則な生活など、自律神経の乱れによっておこることがほとんど。

改善したい方は、朝、昼、晩と1日きちんと食事を摂る

毎日7時間、同じ時間に睡眠を摂る

など、出きることから初めてみてはいかがですか?
posted by あいり at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

女性が喜ぶ会話術

女性は、男性に比べると、調和を大切にします。

下手に争いをするよりも、みんな仲良く。

そうしたのが、効率が良いと考えているのでしょう。

男性と女性が会話をしていると、何処かかみ合わなくて、なんとなくイライラしてしまったりすることがあるかと思います。

例えば
「ねぇ、このお店のケーキ美味しいよね?」

「イヤ、俺はそう思わないよ」

など、否定的な言葉を言われるのを女性はイヤがる傾向があります。

なので、ある程度は相手に合わせて会話うなずいてあげることで、会話がはずみますよ♪




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

女性がHに誘う態度

男性でしたら体験したことがあるかもしれませんが、Hしてもいいのかな?

なんて思ったことがある男性も多々いるかと思います。

人によっては女性と2人きりで遊んだらHが出来ると考える方もいるみたいです。

まぁ、部屋に入れればOKなど人によって価値観は様々かと思います。

しかし、どれもはっきりした答えはありません。

正直女性の方から誘っているのでは?という態度をとったりする事もあるかと思います。

確かに女性から、特にSEXをしたいわけではないのに、誘ってしまうことがあります。

女性にだって性的欲求はあります。

じゃなければこの世に人なんかいなくなってしまいますから(笑)

ですが、Hがしたいと思っていなくても、無意識に近い状態で誘ってしまう場合も多々あ

ります。

やっぱり女性も生き物ですから、例えその気がなくてもなんとなくHがしたいなぁ。と考

えてしまったりします。

ですが、やっぱり本当にHがしたいかどうかと言うと、本能としてはしたいけれど、気持

ちとしてはHをしたくないと思うと思います。

やはり大半の女性は不特定多数の異性との性行為を嫌う傾向があります。

Hがしたいと本能で思ったとしても、理性がそれを食い止めます。

女性の思わせぶりな態度はあまりあてにはなりません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

タバコを吸う女をイヤがる男

喫煙者の男性でも、「タバコを吸う女は嫌いだ」なんておっしゃる方がいます。

自分は吸っているのだから、そんなこと言うなよ。

と喫煙者の女性は思う方も多いはず。

しかし、男も女も、健康的な異性を好む傾向があります。

遺伝子を残す。

というこの本能。

お互いに健康であることがやはり妊娠の確率も高くなり、産まれ

てくる子供も健康に産まれてくる。

ということになります。

お腹の中で10ヶ月も赤ちゃんを育てる女性の体。

男性からしてみれば、自分の精液よりも、影響を与えると見るのでしょう。

健康に産まれてきて欲しい。

そう願う男性ほど、タバコを吸う女性をイヤがります。

しかし、男性の精液も遺伝するので、男性もタバコを辞めたのが

いいのは言うまでもありません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

乳癌チェックの落とし穴

自宅でできる乳癌チェック

指で胸を押すように触ると、硬いシコリがあると要注意。

とされています。

が、実際にはコレだけで安心するのはちょっと早いです。

女性の胸には、乳腺というのがあります。

この乳腺。

生理前や整理中など、人によっては張る方がいます。

簡単に言えば、硬くなるってことです。

このときに、乳癌チェックをして、シコリが見つからなくても、

その硬い乳腺よりも奥の部分にシコリがあることがあります。

早期発見、早期治療。

その為には、定期的にマンモグラフィイなどの定期健診をおススメします。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

加害者意識は弱くて、被害者意識は強い者

カップルで何かしらが原因で喧嘩になることがあるかと思いま

す。

どちらが悪いのか。

その喧嘩の内容にもよりますが、どちらか一方が相手にとって気

に入らないことをした場合に起きることが多いと思います。

その時、原因を作った方というのは、実際それ程悪いと思ってい

ないことが多いかもしれません。

交通事故などを起こすと、事故を起こした方は、自分がやってし

まった罪に対して謝罪する気持ちは意外なほど弱いそうです。

喧嘩などもそういったことが言えると思います。

加害者意識を高めること。

関係を上手く保つ秘訣かもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

痛みを感じること

性行為中に痛みを感じること。

これはメンタル的にもよくありません。

もちろん、体にもよくありません。

サイズが合わないから痛みがあるのでしたら大丈夫でしょうが、

他の原因があるのならば大変です。

子宮筋腫など、女性特有の病もありますので、一応調べてもらっ

たのがよいかもしれませんよ
posted by あいり at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

