女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年02月09日

信頼を作る方法

誰かを信じること。それは簡単なようで難しいことです。

今やお金が目当てだったり体が目当てだったりと、色々な人がいますから、信頼するのは

かなり難しいかもしれません。

『甘い言葉と甘いお菓子には気をつけろ』ってところですかね。

確かに、誰かに甘えたい時、誰かに甘えられるとき、何処か相手を信頼していて、自分の

弱い部分をさらけ出すことが出来る人。

お互いを許しあうこと

これが出来る人っていうのは地球上にはそれ程多くありません。

人というのは、難しい生き物のようで、単純な部分があります。

自分が辛いときに、自分の辛さを分かって欲しい。

自分が嬉しいときに、自分の喜びを分かって欲しい。

そんな風に、自分の気持ちを誰かに分かって欲しいと思う時ってあるかと思います。

何人かでお喋りをしていると、自分の意見を受け入れて欲しいと思うもの。

人の信頼は、話を「うん、うん」「そうだよね」などと、共感を持って話しを聞くだけでも、

信頼というのは得られます。

この人は、自分の気持ちを分かってくれている。

自分と同じ気持ちでいてくれている。

そう思うだけで、何故が人はその人を何処かで信頼してしまいます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

