女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年02月13日

女性がHに誘う態度

男性でしたら体験したことがあるかもしれませんが、Hしてもいいのかな?

なんて思ったことがある男性も多々いるかと思います。

人によっては女性と2人きりで遊んだらHが出来ると考える方もいるみたいです。

まぁ、部屋に入れればOKなど人によって価値観は様々かと思います。

しかし、どれもはっきりした答えはありません。

正直女性の方から誘っているのでは?という態度をとったりする事もあるかと思います。

確かに女性から、特にSEXをしたいわけではないのに、誘ってしまうことがあります。

女性にだって性的欲求はあります。

じゃなければこの世に人なんかいなくなってしまいますから(笑)

ですが、Hがしたいと思っていなくても、無意識に近い状態で誘ってしまう場合も多々あ

ります。

やっぱり女性も生き物ですから、例えその気がなくてもなんとなくHがしたいなぁ。と考

えてしまったりします。

ですが、やっぱり本当にHがしたいかどうかと言うと、本能としてはしたいけれど、気持

ちとしてはHをしたくないと思うと思います。

やはり大半の女性は不特定多数の異性との性行為を嫌う傾向があります。

Hがしたいと本能で思ったとしても、理性がそれを食い止めます。

女性の思わせぶりな態度はあまりあてにはなりません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33590722

この記事へのトラックバック
×

