女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年04月07日

乳癌チェックの落とし穴

自宅でできる乳癌チェック

指で胸を押すように触ると、硬いシコリがあると要注意。

とされています。

が、実際にはコレだけで安心するのはちょっと早いです。

女性の胸には、乳腺というのがあります。

この乳腺。

生理前や整理中など、人によっては張る方がいます。

簡単に言えば、硬くなるってことです。

このときに、乳癌チェックをして、シコリが見つからなくても、

その硬い乳腺よりも奥の部分にシコリがあることがあります。

早期発見、早期治療。

その為には、定期的にマンモグラフィイなどの定期健診をおススメします。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 女の体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38049174

この記事へのトラックバック

【08.08.14】乳がんを早期発見する下着 英研究者が開発進める(CNN)
Excerpt: ■ 乳がんを早期発見する下着 英研究者が開発進める(CNN) ロンドン(CNN) 生地に施した特殊な加工により、乳がんのしこりを早い段階で発見できるブラジャーの開発に、英ボルトン大の研究者が取り組..
Weblog: 癌名医・名病院データベース
Tracked: 2008-08-14 08:28
×

