女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年02月08日

純粋な男ほど、SEXを求める

女性でしたら、ただ、体を求められるだけで、それ以上の関係を求められない。

こんな経験がある方もいらっしゃるかと思います。

そして、体と心を許して、気付けば彼に心を奪われている。

なんてこともあった方もいるかもしれません。


純粋そうに見える男性

一緒にいても、そんなに簡単には手を出したりはしてこない男性を、女性は何故か「純粋

な男」なんて言い方をします。

ですが、誰しも備わっている物はみな同じ。

異性に興味を持つのは当たり前のことです。

それを、ただ手を出すか出さないから純粋かどうかは分かりません。


自分に正直に、本能のままにいる、自然体の方のが純粋だと思います。

何も自分を隠そうとか、そういったことで手を出さない男性が純粋だとは言えません。

意外にも、単純な思想を持った男性のが純粋かもしれませんよ。
posted by あいり at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

自己防衛本能

自分を守ろうとする本能は誰にでも備わっています。

例えば、交通事故を起こす直前の景色がゆっくりと見えた。

白黒に見えた。

無意識のうちに頭を抑える

などです。

どんなに死にたいと思っても、体や自分の気付いていない部分での潜在意識の中では生き

ようとしています。

この自己防衛本能は、恋をする女性は、恋をしていない女性に比べて強いと言われていま

す。

女性プロレスの選手なんかでは、『恋をしてはいけない』という決まりがあるそうです。

これは、恋をすることによって、自己防衛本能が強くなり、自分の身を守ろうとしてしま

うことで、試合に勝てないことが多いからだそうです。

子供を産める体を持つ女性は、攻撃的ではいけません。

どちらかと言うと、守ることに無意識に力が入ってしまいます。

男性よりも、女性のが保守的な考えなのは、そういった点もあるかもしれませんね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

男は単細胞


悪口なんかで「単細胞」という言葉を使うことがあります。

実際に、男性は女性に比べて精子のときは細胞が少ないです。

だからと言って悪い訳ではありません。

細胞が少ない分、環境の変化に対応しやすい性質を持っています。


男と女の性格を見ると、なんとなく、女性のが保守的な考えをしていますよね。

逆に男性は、変化に対してそれ程抵抗がありません。

単細胞だからこそ、変化に対応できます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

愛こそ自由

この世の中にどれだけ自由がありますか?

自由なんて実際にはほとんど存在しないかと思います。

鳥は自由に空を飛んでいますか?

天候や、体調に惑わされていたりするときだって鳥だってあります。

子供は自由ではありません。

親元で、様々な行動を制限されながらも、成長しています。

この世に自由な物。

それこそ愛です。

愛は恋とは違います。

恋は心に、火に蓋をすると書くそうです。

すごく、すごく好きでも、その感情を抑えなければならない。

それが恋なんだそうです。

しかし、愛は誰でも自由に愛せる。

親、兄弟、友達、恋人など、同性だろうと異性だろうと愛することが出来るそうです。

愛は誰を愛してもいい。

これこそ、誰に制限される訳でもなく、自分が本当に愛した人を愛せるなんて自由ですね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

アダルト分野は必要

もしもアダルトビデオや雑誌がなければ、女性は苦痛を強いられていたかもしれません。

前にSEXは誰に教わることもなく出来ることを記載しましたが、でも、本能のままにS

EXをしたら、フェラチオも、クンニもありません。

ただ、お互いに欲情して、ペニスとヴァギナを擦り合わせて、男性が射精するようなそん

な単純な行為で終わっていたかもしれません。

でも、アダルトビデオや雑誌があると、男性だってSEXを学ぶ機会が増えます。

オナニーのおかずとしてだけではなく、こうゆう風にしたら女性は喜ぶのか!?と思った

り、こうゆう風にしたら、女性はもっと自分を愛してくれるかもしれない。など、アダル

ト分野があるおかげで、知識を身につけることが出来るのではないでしょうか?

ただ、勘違いしてはならいのが、所詮アダルト分野は男性向けに作られているので、男性

が喜ぶように見せていたりすることがある。ということです。

そんな中でも、女性とのよりよいSEXをする為のコツをつかめたりする部分もありますので、そういったところは自分の力で見つけたりするのも、新しい





Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ




posted by あいり at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

裸で過ごせる時

今の時期は、暑いので裸で過ごせます。

でも、これからの寒い季節は何かしら服を着なければ、寒くて生活を送れま

せん。

暑い季節は裸で過ごせる。

これって欲望のままに生活が出来る。

生きていられますよね!?

だから、夏は人の欲望が強くなって、性犯罪などが多発しやすいのだそそう

です。

しかし、これから寒くなると、コートなど、服を着なければ生活できません

よね!?

服を着るって、人間が知性で生み出した物。

なので、洋服って知性で着る物なんです。

これからの季節は、性犯罪も減ります。

欲望のままでは生きていけなくなる季節になりましたからね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

SEXのやり方

SEXのやり方なんて誰に教わらなくても出来ると言われています。

そんな事はないと思う方もいらっしゃると思いますが、人間以外の動物は誰にも教わって

いません。

ただ、人間の場合はアダルトビデオや雑誌なんかでやり方を学ぶことはあるかと思います。

しかし、例えアダルトビデオや雑誌がなくても、誰もが持っている遺伝子を残そうとする

本能で、SEXが出来ると言われています。

寝る、食べるという生きる為に必要な行動は誰にも教わらずに出来ます。

気付くと眠っているように。

食べることも、誰にも教わらずに咀嚼をして飲み込みます。

寝る前に布団に入ることや、食事のときのマナーは教わることはあっても、睡眠を取る方

法や食べ物を飲み込む方法など、誰にも教わっていません。

産まれた時から一人でコレは誰にでも出来ました。

性的欲求も誰に教わることもなく自然と体の奥から異性に対して性的な興奮をいつの頃か

らか覚えます。

しかし、今は性的なビデオや本が到る所にあります。

人間が、誰にも教わらずにSEXが出来ることを証明できる術はありません。

しかし、原始時代なんかを考えると、確かにアダルトビデオも雑誌も何もない時代でした

でしょうから、SEXのやり方なんか誰にも教わっていないのかもしれません。

それでも私達が今ここにいるのですから、おそらく私達も誰にSEXを教わることなく出

来るのではないでしょうか。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 21:47| Comment(3) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

SEXをするリスク

SEXがキライな人はあまりいません。

みな両親がSEXをしたから今ここにいます。

遺伝子を残すという本能があります。

遺伝子を残そうとする本能があるからこそ、SEXをしたいという本能があります。

ご飯を食べる、睡眠を取ることと同じような本能です。

誰でもSEXをしたいという欲求があります。

己の欲求を満たしたいが為にSEXをすることだってあるでしょう。

しかし、SEXをする=子供を授かる行為です。

安易に避妊をしない方が気持ちがいいから。なんて考えで避妊をしなかった結果子供を宿

すことだってあります。

それがもしも子宮外妊娠だったりすれば、母子ともに命の危険があります。

間違いなく子供は助かりません。

産もうとしたとしても、流産なんて残念な結果にもなりかねません。

女性でしたら男性が「俺の子じゃない」なんて逃げられたらもっと大変なことになりかね

ません。

中絶するにしたって、一歩間違えば妊娠できない体にもなります。

例え避妊をしていたとしてもコンドームが切れることだってあります。

安易なSEXは子供が出来る以外にも、淋病やクラミジア、ましてやエイズに感染する可

能性だってあります。

もともとは子供を授かるための行為ですから、1人の人間。命を授かるには必ずリスクが

招じます。

ただ気持ちがいいから。それだけでSEXをすることを否定するつもりはありませんが、

その気持ちがいい快楽を求めるのならば、それと同等以上のリスクも考慮するべきです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 19:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

フェラの始まり

SEXは子供を授かるためにする行為です。

子供を授かりたいと思ってSEXをするのであれば、女性の性器に男性の性器を入れて射精す

ればいいだけです。

しかし、それ以外にkissや愛撫などをします。

その中に含まれているのがフェラだと思います。

しかし、元々フェラは男性に気持ち良くさせてくれてありがとうという感謝を表すのに、男性

が射精が終わった後に女性が男性の性器を舐めたのが始まりです。

しかし、性行為のやり方が変わっていき、舐められると気持ちがいいと言うことで愛撫のうち

の1つとなったのです。

これが本当かどうかは解りませんが男女とも一番最初に性器を舐める時は排泄物を出す部分な

ので、多少なりとも抵抗があるかと思います。

この世で一番最初にフェラをした女性はどんな思いで舐めたのでしょうね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 22:53| Comment(0) | TrackBack(5) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

女は弱い

近年女性が強いと言われていますが、実際にそうでしょうか?

確かに女性も社会進出をして、バリバリのキャリアウーマンなんていわれています。

そしてセクハラ問題で言えば、男性がちょっとでも女性に不快な思いをさせたのならば、訴え

ることだって出来ます。

社会的にも法律的にも女性が強くなっているのは確かかもしれません。

しかし、悪く言えば単に我が儘になっただけなのかもしれません。

昔の女性は男性の後ろを歩き、男性の言うことはなんでも聞き、男性を立てていました。

相当の我慢強さを持ち合わせていなければいけませんでした。

確かに、女性は男性よりも知能も身体能力も劣っています。

しかし、昔の日本女性を見ると、男性よりもおそらく心は強かったと思います。

男の我が儘に耐えていたのですから。

中には男はどうどうと浮気をするもんだと言って、家の中に妻以外の女性を連れ込んで浮気を

していた男性だっています。

しかし、今では浮気なんか絶対にしちゃいけない!と言って男性を束縛する始末。

男性が女性の我が儘を聞き放題。

今の女性の心は昔の日本女性に比べると弱くなっているような気がします。

どんなに傷つこうと強く生きた昔の日本女性を、今取り戻すのは色々と無理があるのも事実で

す。

礼儀作法などもかなりの物を持っていたところもあります。

少し見習いたい部分が沢山ありますね。

余談ですが、世界で一番の贅沢は、フランス人の男性が昔の日本女性を嫁にして、中国人のシ

ェフを雇うことが一番の贅沢だと聞いたことがあります。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

人はみな同じ

会社の社長は偉いですか?

歴史上の人物は凄い人ですか?

人によって誰が偉いとか凄いとかの価値観は違います。

しかし、私達人間の遺伝子細胞は99,9%同じです。

電車で隣に座っている人、ただすれ違っただけの人。

まったくの赤の他人で、性格も顔も違うかもしれませんが、同じ人間です。

例えばコウモリや鳥、ライオンなどは同じ顔に見えます。

しかし、よく観察してみると、実際にはみな違う顔をしています。

同じ犬種でも違う顔をしています。

人間以外の生き物からしてみれば、人間の顔なんてみな一緒です。

でも、人間として生きているからこそ、みんな違った顔や性格、スタイルに見えます。

99,9%遺伝子細胞が同じでも、たった0.1%の違いで、顔や性格、スタイルなどが

違います。

確かに性格や顔、スタイルは違いますが、同じ部分が沢山あります。

物を食べる。寝る。排泄する。喋る。心がある。喜怒哀楽などの感情がある。

など基本的な構造はすべて同じです。

私達は0.1%の違いがあるだけです。

それ以外はみんな同じです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

利用してたのではなく甘えてた

よく相手を利用した。

逆に利用されたなんて言います。

男性だったら女性の体を利用した。

Hするだけの相手として見ていた。なんてことです。

女性だったら男性のお金を利用した。

それ以外にも男女共通で言えることは、心を弄んだってことです。

しかし、何故そんなことをするのでしょう。

男性が誰かとSEXしたいのならば、本番ありのサロンにでも行けばいい話です。

女性が欲しい物があるのならば、自分で稼いだお金で欲しい物を得ればいいのです。

男女共通の心を弄んだというのは、誰でもいいからかまって欲しい。

甘えたい。

そういった感情でしかありません。

男と女は同じ人間でも自分に持っていない物を持っています。

自分にない物を持っている相手だからこそ、甘えたいと思います。

利用したとか利用されたと言いますけど、それは甘えたり甘えられているだけです。

例えば好きな人を利用するのは難しいかと思います。

好きな人には男も女も嫌われたくないという思いがあり、多少なりともいい人を演じてし

まいます。

しかし、好きという感情がなくても、自分の中でストライクゾーンに入っている人で、自

分を好きだと言ってくれている人であれば、もっとラクにその人と遊んでいられます。

いい人なんて演じずにいられます。

甘えていられます。

これはいじめも同じことです。

誰かをいじめることによって、自分は偉い。強い立場である。

そう思って誰かをいじめるのだと思います。

誰かをいじめるという事は、その人を利用して自分の立場をよくしている。

しかし、実際には誰かをいじめることによって自分は強いと思うという事は、その人にけ

っきょくは甘えているんです。

誰かをいじめることで、自分を強いと思っているのならば、それは大きな間違いです。

人間なんてみな弱いです。

綺麗事かもしれませんが、利用してる=甘えてる です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

子供は授かる

当サイトでも、子供を『作る』『出来た』という表現をしますが、読んでくださっている方

に、わかりやすく説明するのには、そういった表現が、一番解りやすい表現だと思った

からです。

しかし、個人的には不適切な表現だと思います。

結婚する前に子供ができて、それから結婚する。

よく出来ちゃった結婚なんて言います。

有名なタレントで、『授かった』と言った方がいますが、それが一番適切だと思います。

男性が1回の射精で、出す精子の量は、1億〜4億と言われています。

人それぞれですが、一晩に何回も射精をするとなると、その精子の数は膨れ上がります。

例え、1回の射精で子供が出来たとしても、1/1億〜4億の確率で、受精します。

これは、宝くじの一等が当たるよりも、難しいとされています。

そんな低い確率で、卵子に精子がたどり着き、受精するのです。

『作った』『出来た』と言う表現も、間違いではないと思います。

しかし、宝くじの1等の当選確率よりも低い確率で子供を授かる。

中には子供を授かりたくても授かれない体の女性もいます。

作りたいと思っても出来るものではありません。

世界中の約60億万人の中で、たった一人の人と出会い、そして約1/1億〜4億の確率で

子供が授かる。

科学的にも、誰と誰がどんな風な形で出会うのかは、立証出来ることではありません。

運命としか言えません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

風俗嬢は素晴らしい

お水や売春をしている女性と聞くと、あまり良いイメージをしない人もいます。

しかし、そんな事はありません。

地球最古の仕事は娼婦だったと言われています。

ましてやキリストを産んだマリアはもともとは娼婦です。

そして、最近書籍にもなった「ダヴィンチコード」では、実はキリストに子供がいた。

その子供を宿した女性ももとは娼婦だったと言われています。

お水にだって、お客として行った男性も多々いるかと思います。

彼女達は、好きでもなんでもない男性を褒めちぎり、いい気分にしてくれます。

夢心地のような時間にしてくれます。

遊園地で遊ぶ、スポーツをする。

それらとは違った楽しみが味わえます。

だいたい、そういったお店をイヤがる人ばかりであれば、みんな潰れてしまって、今営業

していません。

結局、なんだかんだ言っても、男性でしたらアダルト雑誌やアダルトビデオを見ます。

それと同じで、そういった風俗に行くのです。

男性は、より多くの遺伝子を残したいと思うが為に、不特定多数の女性と性行為をしたい

と思います。

しかし、日本は一夫多妻制ではありませんので、現実的には不可能です。

性的快楽は、他の物ではどうしたって味わえない快楽です。

風俗は、それらを満たしてくれるのです。

結局は女性を使った商売と言ったら(言い方に間違いがあるかもしれませんが)風俗嬢や、

AV女優がいなければ、成立しません。

どういった経路で風俗関係の仕事を始めたかは、人それぞれ違いますが、全然いけないこ

とでも、いやらしいことでもなんでもありません。

むしろ素晴らしい仕事です。

人間の欲求を満たせる職業と言えば、食欲でしたら、飲食店。睡眠欲でしたらホテル。

それと同じで、風俗は性的欲求を満たす職業です。

風俗をする女性は、多少は自分の身を削らなければいけない部分があります。

身を削ってまで快楽を提供してくれます。

性的な部分はどうしても表には出せない部分です。

その表には出せない性的快楽を味わえるのが風俗です。

様々なサービス業がありますが風俗はその中でも1番のサービス業だと思います。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

早く動かせばいいってもんじゃない

愛する人とSEXをするのであれば、なるべくなら相手に気持ちよくなってもらいたい。

そう思います。

しかし、相手がどれだけ気持ちがいいのかは、どうしたって男と女では違いますし、人そ

れぞれですので、分かりません。

声を出していれば気持ちがいい。

すごく濡れていれば気持ちがいい。

話合ったときに「相手があなたとのSEXはすごく気持ちがいい」

と言われたとしても、どれ程気持ちがいいのか実際には分かりません。

男性が、指でも腰でも早く動かせば、女性は感じると勘違いして無闇に早く動かそうとす

る人もいますが、早ければいいなんてことはありません。

早く動かすことばかりに集中しては、ただ早いだけで痛い。

なんて事もあります。

早く動かす前に、丁寧な動きを考えた方がいいかと思います。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

高級ブランドが好きな理由

日本人は他の国に比べてブランドが好きです。

しかし、ブランド物だからと言って、必ずしもいい物とは限りません。

どんなに高級なバッグを買っても安い物の方が使いやすい。

なんて事だってあります。

海外ブランドの服でしたら、西洋人をモデルに作っているので、東洋人の体型とは若干異

なります。

何処となくしっくりこなかったりします。

高級車なんて、無理して買ったとしてもガソリン代や、車検、税金などの維持費にかなり

のお金が掛かります。

それを解っていても、高級なブランドの物を欲しがります。

女性でしたらいつまでもお姫様になりたいと思う願望があり、自分を美しく見せたい。

高価な価値のある女に見せたいと思い、高級な物を欲しがります。

ステキな女性と思わせてより良い男性を惹きつけようとします。

男性は、自分は周りの人よりも上の立場でいたい。

経済力がある人に見られたいと思い、高級な物を欲しがります。

ステキな男性と思わせることによって、沢山の女性を惹きつけようとします。

しかし、高級ブランドを持っているからと言って、必ずしもステキな女性、ステキな男性

という訳ではありません。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

SEXが上手い男の見分け方

なるべくならSEXをするなら恋愛感情は別として、上手い人の方がいいです。

女性はあまり上手くない人とすると、下手すると痛い思いをします。

もしも痛かったとしても「あなたとのSEXは痛い」なんて口にする女性はあまりいませ

ん。

ハッキリ言っていいにくいです。

そんな事を言ったらきっと男性が傷つくだろう。そういった優しさから口には出来ません。

しかし、あまり上手くないと分かっていれば、最初から分かっていることなので、ガッカ

リすることもありませんし、やっぱりこんなもんだろうな。ぐらいで済みます。

SEXが上手いかどうかの見分け方は、色々とありますが、やはり女性をどれだけ大切に

扱うかです。

早く言えばレディーファーストな人です。

女性を乱暴に扱う人はSEXも乱暴です。

それと、女の兄妹がいない人の方が、女性に対して優しい傾向があります。

幼い頃から女性と一緒に住むのと、男だけの兄弟で育ったのでは、女性に対する接し方が

違います。

上記の他にも車の運転でも分かります。

車を持っている人しか分からないのが難点ですが、その人が運転していて怖いと思ったり、

乱暴な運転をしているようでしたら、SEXもあまり上手くはありません。

逆に安心して乗っていられるようでしたらその人のSEXは上手いです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

本当の幸せ

幸せは、お金で買えますか?

その答えは、人それぞれです。

人間以外の生物は、お金なんて持っていません。

そんな物は必要ありません。

自然に生きている生物は、1日中食べる為に必死です。

寝るのだって他の外的がいつ襲ってくるのか解らないので、命懸けです。

遺伝子を残そうとするのだって、交尾している最中にいつ襲われるのか解りません。

生物に備わっている本能、食欲、睡眠欲、性欲を満たすだけでも精一杯です。

人は、それらの欲求を満たす意外にも、沢山の娯楽があります。

もしも私達がもっと短命で、お金というものがなくて、何の娯楽もなければ、自然に生き

ている生物と同じ生活になります。

人には欲というものがあります。

もっと幸せになりたい。もっと美味しい物が食べたい。もっと楽しくなりたい。

そうやって進化してきました。

しかし、今の生活でも十分幸せな筈です。

幸せなんてものは、当たり前になっていて気付かないだけです。

幸せなんて単純に考えれば、食べて、寝て、愛する人とSEXをして、子供を産み、育て

る。

これが、生き物すべての幸せです。

当たり前のことのようになっているかもしれませんが、本能をすべて満たすというのは以

外にも難しいことです。

人はあまりにも進化したが為に、当たり前の事が当たり前ではなくなっているのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:18| Comment(1) | TrackBack(1) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

体から始まる恋

好きという気持ちがなくともセックスは出来ます。

気になるなんて気持ちも、ちょっといいな。なんて思う気持ちがなくても出来ます。

よく「好きでもない人とはHは出来ない」と言う人もいます。

気持ちの問題でHが出来ないという人もいると思いますが、物理的には出来てしまいます。

ただ、その場の雰囲気などで、Hがしたいという欲求があって、なんとも思っていない人

とHをしてしまったことがある人もいるかと思います。

しかし、なんとも思っていなかった人とHをすると男女の差はあるにせよ、後から情が沸

いてしまいます。

たった1度ぐらいでは情なんて沸かない人もいるかと思いますが、何度も体を合わせれば、

情が沸いてしまう。

ましてや、そのHが良かったのなら、またHをしたいと思ってしまったりします。

またHをしたい=会いたい。  

会いたい=Hがしたい。

となってしまい、お互いが良かったのであればあるほど、合う回数は増えていくかと思い

ます。

セックスは、一番人には見られたくない部分だと思います。

1人でしている行為などは、特に他人に見られたくない。

人の欲求で、食欲、睡眠欲、性欲とありますが、食事をしている所は、それ程見られたく

ないと思う気持ちにはなりません。

寝ている姿も、寝顔を見られるのは恥ずかしいと思う気持ちはあるかもしれませんが、眠

たくて我慢出なければ、眠ってしまえます。

しかし、性的欲求不満を解消する好意には、羞恥心が働きます。

誰しも性欲がある訳ですから、性的欲求不満を解消する行為をしてもいても、おかしくは

ないのですが、これだけは赤の他人に見られるのは誰しも、恥ずかしいと思います。

見られた方が興奮するという人もいますが、それも、恥ずかしいという気持ちがあるから

こそ、興奮するのです。

子供がいれば、明らかにしている行為なのに、そういった好意を見られたり、話したりす

るのは、恥ずかしい。

本題に戻します。

そんな恥ずかしいと思える好意をすれば、自然にお互いに情が沸いてしまうのです。

お互いに体を見せ合うことは恥ずかしい。

ましてや、Hをしている所を見られるのは恥ずかしい。

Hをしながら、お互いが、恥ずかしいと思う部分を見せ合っているのです。

そんな恥ずかしい部分を見せ合えるのは、自分の中での特別な人です。

例え、体から入ったとしても、自然と特別な人となってしまいます。

そして、会いたいと思う気持ちが、いつしか恋愛感情に変わっていく訳です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

恋愛と結婚

最近結婚した女性を「勝ち組」と言いますが、結婚している女性すべてが幸せと言うわけでは

ありません。

旦那が暴力を振るう、仕事をしない、多額の借金を作ってしまった。

妻が家事を一切しない、女性らしくない。

お互いの性格が合わない、お互いに魅力を感じなくなってしまった。

などで、幸せというより辛いと思う人もいると思います。

仮面夫婦もいるでしょう。毎日喧嘩ばかりしている夫婦もいると思います。

実際恋愛と結婚は別かもしれません。

好きという感情があるときは、相手のイヤな部分も目をつぶれます。

女性は可愛い女を演じてみたり、男性でしたら男らしく、クールな男を演じてしまうかもしれ

ません。

しかし、恋愛感情はいつしかなくなってしまいます。

付き合った当初、結婚当初にあったドキドキ感なんていつしかなくなってしまうものです。

どんどん相手の本性が見えて来ます。

ずっと一緒にいれば、今まで知らなかった部分が見えて来ます。

それが不快だったり許せなくなったりします。

好きになって結婚したのに、相手が嫌いになっていたりします。

今や離婚は2組に1組の割合で離婚していると言われています。

好きではないけど、性格が合ったから、直感でこの人と結婚しよう。

そう思って結婚した夫婦も沢山います。

恋愛感情がなくても、上手くいっているのなら、好きではなくてもいいと思います。

しかし、子供を産むのなら好きな人の方がいいかもしれません。

人は何故恋に落ちるのかでも紹介しましたが、簡単に言えばお互いを好きになるのは、

お互いに優秀な遺伝子を持っているという魅力を感じたからです。

出来れば性格も合う人を好きになれれば最高です。

しかし、そこまで上手く出来ていません。

はっきり言ってしまえば恋愛感情なんて一時の感情です。

どれ程好きでも3年で冷めてしまう。その後も好きだという感情があったとしても、それは情

でしかない。

という説があります。

それが真実かどうかは解りませんが、実際にはそうなのかもしれません。

それでも、お互いの優秀な遺伝子を求め合っているので、お互いが好きで結婚して、子供を産

めば、子孫を残そうという本能がそうさせているのですから、子供は自分にない物を持ってい

る子供が産まれてきます。

自分にない物を持っている子供、それは自分が求めているものを持っています。

そう考えるのなら、恋愛と結婚は同じかもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

