女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2005年07月04日

浮気をするタイプの女性

本来なら女性は浮気をするべきではないと思います。

女は心で浮気する

に書きましたが、女性の浮気は男性の浮気よりも性質が悪いです。

なるべくならしない方がいいかと思います。

それに、女性が浮気をしてSEXをしたときに、彼氏or夫で勘のいい人ならば、穴の締り

具合で気付きます。

しかし、浮気に走りやすいタイプの女性は寂しがりやが多いです。

彼氏or夫とあまり会えない。大切にして貰えないと思うと、その寂しさを紛らわしたいが

為に浮気に走ります。

そして、そういった寂しがりやの女性は、なるべくならずっと誰かに愛されたいと思いま

す。

しかし、どうしても恋愛感情と言うのはいずれ冷めます。

相手の恋愛感情が冷めてくると、それならば、他の人に愛してもらおうと思い、他の男性

のところへ行きます。

別れた後もすぐに他の男性と付き合ったりします。

簡単に言えば、あまりフリーでいる期間が短い人も浮気に走りやすいです。

その他にも、感情的になりやすい女性も浮気をしやすいです。

すぐにヒステリックになって怒ったり、泣いたりと、喜怒哀楽が激しく、物事をなんでも

気持ちで言うような女性も浮気に走りやすいです。

女性は心で浮気をするので、理性があまり備わっていないような女性は浮気に走りやすい

傾向があります。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 20:37| Comment(6) | TrackBack(1) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

男は体で浮気する

彼女や奥さんがいるのに浮気をする男性がいます。

男性の浮気は、女性の浮気とは違います。

男性の場合は、欲求不満を満たすが為の浮気です。

全然好きでもない人とSEX出来ます。

男は何故浮気をするのかにも書きましたが、男性の浮気は本能です。
人にもよりますが、体は体だけ。

一度や二度のSEXでは情は沸きません。

何度もSEXをして、様々な話しをしていたりすれば、情が沸くことはありますが、体だ

けの関係で終わるなんて事は多々あります。

どれだけ彼女、奥さんのことが好きでも、他の女性にも魅力を感じてしまいます。

しかし、それはただSEXをしたいと思うだけで、それ以上どうなろうと思っている訳で

はありません。

むしろ体だけの関係で終わらせたいと思います。

人間には娯楽があります。

カラオケ、ショッピング、スポーツetc…男性の浮気はそれと似たようなものです。

悪く言ってしまえば、男性の浮気は娯楽の一環です。

もっと言ってしまえば、生理現象みたいなものです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 21:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

浮気を見抜く方法[携帯電話]

浮気をしているか、していなかを見抜くのに一番手っ取り早くてベターなのが、やはり携

帯電話です。

しかし、ストレートに、「携帯見せて」などと言ったら、明らかに疑っているのがバレるの

で、あまり良くないと思います。

よく、相手が寝ている間に携帯電話を見る人もいますが、それはきちんと寝ていると確認

しなければいけません。

寝ているか、寝ていないかを確認する方法は、寝息です。

男性の方が肺活量は多いので、男性は寝ると必ず大きな寝息がします。

女性の場合はあまり寝息が聞こえないので、ちょっと難しいかもしれません。

寝ている間以外にも携帯電話を見る方法があります。

電話会社が同じだったとしても、機種や文字の大きさなどで、メール表示が異なります。

そこが狙いです。

「私or俺のメールってどうゆう風に表示されるの?」と言って、相手が携帯電話を渡して

くれば、浮気の心配はそれ程ありませんが、イヤがる素振りや、自分でメールを表示させ

て自分で持って見せる場合は、多少なりとも浮気をしている可能性があります。


逆に、自分がいないときに、携帯電話を見られるのはやっぱりあまりいい気分がしないと

思います。

知る方法として、例えば泊まることになって、お風呂などに入るとなると、長い時間携帯

電話を放置してお風呂入ります。

そうゆう時に、見られていたりします。

お風呂に入ったと思って相手は安心して携帯電話を見るのですから、お風呂に入ったフリ

をして、また部屋に戻ってくればいいのです。

「お風呂に入ってくる」と言って、しばらくお風呂場にいます。

そして、足音を立てないようにして、部屋に戻ったときに、携帯の画面が光っていたりす

れば、確実に相手が見たと分かります。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

束縛

束縛をするのは、相手に浮気をされたくないが為に、束縛をするのだと思います。

何処か出掛ける時は、誰と何処に行くのかなどを言わなければならない。

異性がいる場所へ行ってはいけない。

など束縛の方法も様々です。

男性でしたら、自分がいないときにスカートを履いてはいけない。

しかし、何故そこまでして浮気を防止させるのかは理解に苦しみます。

どんなに束縛しようとも、愛し合っていようとも、浮気をされてしまうときはされてしま

うものだと思います。

そこまでする必要はないのでは?と思う程お互い束縛をしているカップルがます。

しかし、お互いに気付いていないだけで、お互い浮気をしている。

なんてこともあります。

これじゃあ束縛なんて無意味です。

どんなに頻繁に連絡を取ろうとも、ウソをついてしまえば、浮気ができます。

浮気をされるのがイヤな気持ちは誰にだってあるものだと思いますが、人と人との出会い

は大切です。

生きている間に日本中の人全員と出会う事は、まず不可能です。

人と人との出会いは、一期一会、一生に一度しかない出会い。

100人いれば、100人の考え方があります。

色々な人と出会い、様々な人と話し、考えを聞くことは、とても大切な事だと思います。

そこから思ってもいなかったチャンスや、可能性が広がることだってあります。

男女関係なく、あまり話す機会がなければ、チャンスや可能性は薄れていきます。

そう思えば、Hさえしなければ、誰と何処へ行こうと自由だと思います。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 19:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

女の浮気

女性で浮気をした経験がある人もいます。

どういった成り行きで浮気をしたのかは人それぞれです。

元彼、男友達、行きずりの人など浮気相手も人それぞれです。

でも、女性は何故浮気をしてしまったのか。

元彼だったら、別れたとは言っても、実はまだ好きだった。もう好きじゃないのに、情が移っ

ていた。

男友達なら、一緒に遊んでいて、その場の雰囲気でしてしまった。

そして、理由も様々ですが、寂しかったから。彼氏or旦那に不満があったから。浮気相手に魅

力を感じてしまったから。なんて理由が多いです。

浮気する女性で多いのが、「寂しがりや」「我が儘」「感情的になりやすい」性格な人です。

彼氏とあまり会えなくて寂しい。でも彼氏には会えない。

彼氏or旦那に満足が出来ない。我が儘を聞いてくれない。

喜怒哀楽が激しくて、相手のイヤな部分を見つけてはハッキリと口にし、喧嘩になり、怒った

勢いで浮気をしてしまう。

なんて理由で浮気に走ります。

しかし、男性の浮気と違って女性の浮気は本能でもなんでもありません。

気持ちの問題です。

ましてや性行為をしてしまえば、情が湧いてしまいます。

体だけの関係でいたくても、気がつくと情が湧いていたりします。

そして浮気を続けていれば、もしかしたらその情を好きだと思ってしまい、気が付

けば好きになっていた。なんて事になりかねません。

男の浮気よりもたちが悪いかもしれません。

男性でも情が湧く人もいるでしょうが、女性程ではありませんから、男性の方は体だけで済み

ます。

女性が浮気を辞めたいのであれば、会わないことです。

会わなければ次第に情も薄れていきます。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 15:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

男は何故浮気をするのか

女性の浮気よりも男性の浮気率のが多いです。


何度も浮気を繰り返す人もいるでしょう。


何故?どうして?そんなことをするの?


そんな風に思う女性も多いでしょう。


それは、基本的に遺伝子の残し方が男と女は違うんです。


男性はより多くの遺伝子を残そうとするけど、女性はより優秀な遺伝子を残そうとします。


この違いです。


とある人の話で「男は100人の女に子供を産ませることが出来るけど、女はそれ程子供は産


めない」と言っていました。


確かにそうです。


それに、職場の上司との付き合いなんかでそうゆうお店に行く機会もあります。


男の浮気は本能です。


だからと言って男性はみんながみんな浮気をする訳ではありません。


あまりSEXに興味がない男性もいます。理性がきちんと備わっていて浮気しない人もいま


す。


浮気されるのがイヤならそうゆう男性と付き合っていくしかないと思います。


だからと言って浮気をしない男性よりも浮気をする男性のが魅力を感じてしまうことがありま


す。


最初に言った「女は優秀な遺伝子を残そうとする・・・」ココです。


浮気が出来る男性は浮気相手がいます。


浮気相手がいるってことは、その浮気相手もその男性に魅力を感じています。


何故魅力を感じるのか?


それは優秀な遺伝子を持ってるからです。


生物は本能で優秀かそうでなか分かると言います。


それは自分にない物を持っていると言うことでもあります。


浮気が出来る男性は、優秀な遺伝子を持ち合わせているからそれだけ魅力のある男性と言う事


です。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ



posted by あいり at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

