女性の体にステキなサイト

Love cosmetic
商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


管理人おススメ一覧

2007年04月06日

加害者意識は弱くて、被害者意識は強い者

カップルで何かしらが原因で喧嘩になることがあるかと思いま

す。

どちらが悪いのか。

その喧嘩の内容にもよりますが、どちらか一方が相手にとって気

に入らないことをした場合に起きることが多いと思います。

その時、原因を作った方というのは、実際それ程悪いと思ってい

ないことが多いかもしれません。

交通事故などを起こすと、事故を起こした方は、自分がやってし

まった罪に対して謝罪する気持ちは意外なほど弱いそうです。

喧嘩などもそういったことが言えると思います。

加害者意識を高めること。

関係を上手く保つ秘訣かもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

恋愛の長持ちの秘訣

付き合った当初は逢うたびにドキドキした。

プレゼントだって奮発した。

逢うときは、お洒落をして嫌われたくないという重いから気を使

ったり、女ぶったり、男らしく振舞ったりした。

それが月日が流れると、だんだんお互いにだらしなくなってしま

う。

ドキドキする気持ちは薄れていって、ジャージにトレーナーなど

の部屋着でも普通に一緒にいられる。

喧嘩なんかも頻繁になってしまう。

そういったことのないように、なるべく毎日「好き」だと言葉に

する。

なるべくスキンシップを取る。

お互いに気を使い合う。

記念日には、少し奮発してでもステキなプレゼントを贈る

お洒落をして2人で出かける。

など、付き合った当初に行なっていたことを少しでもいいから続

けることです。

簡単なようで難しいことだけれども、上記のことをやるだけで、

喧嘩も減るし、お互いにとっても気持ちの良い関係でいられます

よ♪
posted by あいり at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

恋人欲しいと思うこと

フリーの人が寂しいと感じると「彼氏or彼女が欲しい」とか言います。

それに、ステキな人に、「彼氏or彼女作らないの?」なんて質問をしたりする人がいます。

恋人は物ではありません。

それに、恋人が欲しいと思って付き合うわけではありません。

恋人を作りたいと思ったから付き合うわけでもありません。

好きだから付き合う。

もしも、恋愛感情がなかったとしても、いい人だと思ったから付き合う。

何かしらの感情があってから付き合いたいと思うのです。

付き合ってから好きになる恋愛もそれはそれでいいでしょう。

しかし、好きだから付き合いたいと思うのではないでしょうか。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

人の香

体臭というのは、どんなに気にしている方でも、必ずある臭いです。

無臭の方なんてこの世に存在しません。

人の香いというと、臭い。

といったイメージがありますが、その臭いと思っている香に惹かれて好きになることも

あります。

臭いと感じてしまっていても、その香からは、その人のフェロモンが出されているからで

す。

そのフェロモンに反応して、好きになってしまうことがあります。

香水やデオドラントで誤魔化さないでいるのが、モテるかもしれませんね。
posted by あいり at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

若い女or男に惹かれる理由

若い頃に年上が好きだった人でも、歳を取ると、若い男or若い女に興味を持ちます。

歳上が好きな方は、一緒にいると、可愛がってくれるし、色々と気を使ってくれて一緒に

いて楽だから、といった理由などで、年上を好む方も多いです。

それでも何故か、自分が年をとると、若い子に惹かれます。

自分よりも若い子となると、色々と面倒を見てあげなくちゃならなかったり、面倒だと感

じていた方も、何故か年下に惹かれるようになって来ることがあります。

自分よりも年下だと、肌の質感も良い、元気がある、一緒にいると若い頃を思い出す。

など、理由はそれぞれありますが、年下を好むには他にも理由があるかと思います。

人間、誰しも歳をとると、どうしても遺伝子を残すという機能が低下してきます。

若い頃に持っていた性欲は、少しずつですが、落ちてきます。

自分が失った機能を持っているのがどうしても自分よりも若い子となる訳です。

人間誰しも備わっている「遺伝子を残そう」とする本能から、その機能を持っている若い

子に惹かれるようになるわけです。

60代と60代のカップルよりは、60代と20代のカップルのが子供が出来やすいのは

可能性では60代と20代のカップルですからね。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

相手のすべてを知るのは無理

カップルなんかで多いのが「自分の全てを相手に見せている」なんて言いますが、そんな

事は不可能です。

例えトイレに行く時でもお風呂に入る時でも寝る時でも仕事に行く時でも一緒にいたとし

たって無理です。

人はみな人によって見せている自分が違います。

声のトーン。相談出来る内容。話をしている表情が、多少なりとも話す相手によって異な

っています。

それらを全て見せるなんて無理です。

誰にだって隠したい事の1つや2つはあります。

ハッキリ言ってしまえば「全てを見せてる」なんてそんな言葉は綺麗事でしかありません。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

おしどり夫婦

よく、仲のいい夫婦をおしどり夫婦なんて言います。

仲の良い夫婦とはどんな夫婦ですか?

毎日朝の挨拶をして、旦那が仕事に行くときはちゃんとお見送りをして、旦那が帰って来るま

で食事を食べないで待っていて、休日には何処かへ2人で出かけて、イベントの度にプレゼン

トを用意するような夫婦ですか?

しかし、これは表面上です。

これだけでは、悪く言ってしまえば仮面夫婦です。

本当に仲の良い夫婦。

それはお互いにどんなに悪口を言っていても、子供の為とか、そうゆう事を全部取っ払ってで

も、お互いを必要とし、言えないような隠し事があったとしても、お互いを手放せないでいる

ような、そんな夫婦です。

本当にイヤなら離婚だって出来ます。

今や離婚に対する偏見などなく、当たり前のように2組に1組は別れているような時代です。

一緒にいることに苦痛を感じる。

悪い部分ばかりが見える。

それでも何故か別れることが出来ない。

本当に無理だとは思えない。

愛してるとかお互いにそんな事は言わないけれど、それでも何処かで愛されていると、愛して

いると思えるような夫婦。

そんな夫婦がおしどり夫婦です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

結婚相手は選べない

今の親、兄弟、友達、恋人、夫婦と出会う確率は1/∞の確率です。

今こうして生きていることを科学的にも証明できません。

もしも後10年早く産まれていたら、出会う相手は違っていました。

この時代に、こうして生きていることはとても不思議なことです。


夫婦になって「もっといい人いたかもしれない」なんて思う方も多々いらっしゃるかと思

います。

現実的に考えればもっといい人。自分の性格に合う人はいたと思います。

しかし、付き合うにしても夫婦になったとしても、それはすべて縁で結ばれていたのです。

付き合う人にも結婚する人にもある程度理想があるかと思います。

見た目がよくて、優しくて、一緒にいて落ち着ける人etc……

しかし、実際に好きになる人や付き合った人は理想通りの人なんてことはないかと思いま

す。

中には理想にピッタリの人と出会えた人もいるかもしれませんが、理想どおりの相手なん

て難しいです。

理想は所詮理想です。

理想の相手は自分の中で思っていることであって現実に理想の相手がいたとしても恋愛に

発展するかどうかはまた別の話です。

それに、長く付き合っていたとしても、結婚するかしないかは別の話です。

逆に数ヶ月程で結婚なんてことだって在ります。

結婚に到るまでの付き合い方はそれぞれかと思いますが、どういった形で結婚しかにせよ、

それはすべて縁です。

今の相手を逃したら後がいないから絶対今付き合っている人を手放さないなんて言う方も

いますが、離れていくときはどうしたって離れていきます。

どんなにずっと一緒にいたいと思って結婚しようと思っても結婚しないで別れることだっ

てあります。

例え政略結婚にせよ、お見合い結婚にせよ、恋愛で結婚したにせよ、みんな運命だったの

です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

亭主関白or嚊天下

カップルは亭主関白か、嚊天下に別れるかと思います。

悪い言い方になりますが、男か女どちらかが相手の言いなりになると言うことです。


好きな人の前で人はいい人ぶります。

これはいけないことだと思わないで下さい。

みんなそうですから。

好きな人に好かれたい。

嫌われたくないが為に言うことを聞いてしまいます。

亭主関白か嚊天下が決まるのは、どっちが年上だとか、権力があるかなどではなく、どち

らが好きって気持ちが大きいかです。

嚊天下のが上手く行くと言います。

女は愛された方が幸せだと言うのはこういった理由もあるんでしょうね。



Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 20:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

女はみなライバル

女性同士だと、表面上での会話で「可愛いよ」とか「スタイルいいよね」などとお世辞の

言い合いをしていたりします。

しかし、内心はそんなこと全然思っていなくても口にしている人もいるでしょう。

逆にハッキリと「結構ぽっちゃりしてるよね」なんて言う人も中にはいますが、親しき仲

にも礼儀ありです。

誰だって解っていてもそんなこと言われれば傷つきます。

合コンをするときだって、女同士は裏切ることがあります。

自分が気に入った人と仲良くなりたいが為に、他の女の短所を口にする人だっています。

女は何故友達を裏切ってまで自分をよく見せようとするのか。

何度も言いますが、女性は男性とは違って子供を授かれる人数は、ある程度は決まって

います。そこで、深い話になってしまいますが、必ず生き残れる優秀な遺伝子を残そうと

します。

そこで、女性は誰よりもステキな男性との交際を望みます。

例え仲のいい友達だとしても、より良い遺伝子を残したいが為に友達を裏切ってでも異性

を取ります。

本能で考えれば、同性の友達よりも、ステキな異性を大切にするのは当然です。

遺伝子を残すという本能を満たしてくれるのは、異性であることが条件ですから、彼氏よ

り友達が大切なんて綺麗事を言う人もいますが、けっきょくは同性よりも異性の方が大切

なのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:26| Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

好きな人を思い出にする方法

すべての人とは言い切れませんが、誰にだって忘れられない人がいると思います。

忘れられない人というのは、結局いつまでたっても忘れられないものです。

しかし、どんなに好きだった人でも、忘れようと思っても、忘れることが出来ません。

それは、今では仲があまり良くなくても、昔仲の良かった友達を忘れていないのと同じで

す。

決して好きだった人を忘れる必要はありません。

しかし、人間時が経てば、それは思い出に変わります。

今は何をしているのだろう?フとそんな風に思うことがあっても、決して悪いことではあ

りません。

それは思い出、脳の記憶が、何かしらの原因があって思い出すことです。

情と記憶は紙一重です。

好きだった人には友達と違った情があります。

昔好きだった人を思い出すと、記憶だけではなく、その時思っていた感情も思い出してド

キドキすることだってあります。

ココで大切なのが、それはあくまでも思い出だと思うことです。

本題に入ります。

好きで好きでたまらなかった。

感情をおさえることが出来なかった。

どれだけ好きだった人でも、連絡を取らない。会わないでいると、その人は思い出へと変

わります。

連絡を取ったり、会ったりすると、それは最近の記憶として脳に残ります。

しかし、長い間連絡を取らないでずっと会わないでいると、昔の記憶となります。

古い記憶はそう簡単には思い出せなくなります。

忘れられない人は、一生忘れられないかもしれませんが、思い出に変えることは出来ます。

大好きだった人と別れた時などはすごく辛いことかもしれませんが、いつか思い出へと変

わります。

今がどんなに辛くとも、思いでへと変われば、そんな事があったなと笑顔になます。

手っ取り早く思い出へと変えたいのならば、最初のうちは辛いかもしれませんが、連絡を

取らずに、会わずにいることです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 22:05| Comment(1) | TrackBack(21) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

見た目から入る

人には五感があります。

聴覚、視覚、触覚、味覚、嗅覚の五つです。

その中でも約80%を占めているのが、視覚です。

人間まずは目で見て判断します。

例えば歩く時は、前を見て歩きます。障害物があると思えば避けて歩きます。

CDジャケットがステキな写真やイラストだったら手に取って聞いてみたりします。

汚いとか、さわり心地が気持ちが良さそうだと、目で見て判断してから触ります。

イチゴや、香水のビンの形や模様で、良さそうだなと思えば香を嗅ぎます。

ジューシーなお肉や、脂ののった魚を見て美味しそうだなと思って食べます。

逆に変な匂いがするな。と思ったときは、何が原因なのが見て判断しようとします。

人間最初は目で見て物事を判断します。

人を見るときだってそうです。

合コンやナンパ、それ以外にも引越しをした初日、初出勤の日に、周りの人が優しそうとか怖

そうとか、キツイ性格そうだな。などは、話すよりも先にその人を見て思うことです。

優しそうな人ならば、話し掛けやすいでしょう。逆に怖そうな人だったならば、話し掛けるの

を多少は躊躇うでしょう。

これは、恋愛でも同じかもしれません。

合コンで知り合って、カッコいいとか可愛いと思えばその人のことをもっと知りたいと思う。

中身はどんな人なんだろう?そう思って相手のことをもっと知りたいと思うでしょう。

人間中身が大切なのは確かですが、見た目から入るのも確かです。

やはり五感の中でも80%を占めていますので、そうなってしまうのは仕方がないことかもし

れません。

しかし、話して見ると違う。

怖そうだと思った人が本当は世話好きで、とても優しい性格で、自分を犠牲にしてまで相手の

為に何かをしようと思うような人だったりします。

しかし、相手のことを知ろうとするのにも、やはりケースバイケースですが、見た目から入る

のは仕方がありません。





Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ


posted by あいり at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

モテる人

男性にしても女性にしても、それ程カッコいいor可愛いわけでもない。

悪い言い方になりますが、コレと言ってとくに取り柄がある訳でもない。

それでも何故かモテる人がいます。

そういった人は大抵寂しがり屋です。

1人でいると寂しいから誰かと一緒にいたい。

誰かにかまって欲しい。

かまって欲しいと思うと、誰かに甘えます。

寂しがりやは、甘え上手です。

子供が親に甘えるのと同じです。

お母さんの姿がいないと不安になる。寂しい。

そう思って、母親に寄り添ったりします。

それと同じです。

誰だって甘えられれば、頼られていると思います。

甘えられれば、男性でも女性でも可愛いと思います。

甘え上手は恋愛上手です。

余談ですが、大人になって寂しがりやになるのは、幼い頃親とのスキンシップが少ないと

寂しがりやになるそうです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

恋愛の現実

好きな人と付き合った。

大好きだから一緒にいたいと思って結婚した。

しかし、残念ながら恋愛感情はそう長くは続きません。

付き合った当初のドキドキ感などはなくなってしまいます。

科学的には好きという感情は最高でも3年しかもたないそうです。

その後でも好きという感情があるというのは、実際には情である。

という説があります。

どれだけ好きだったとしても、やはり冷めてしまうもの。

どれだけ好きだと思って付き合ったとしても、相手のイヤな部分が見えてきたりします。

最初は好きだったから出来ていたことも気持ちが冷めてしまってからは出来なくなってしまっ

たりします。

例えば頻繁に連絡を取る行為や、何もしないでも一緒にいたい。なんて気持ちも自然となくな

ってしまっています。

それでも一緒にいたいと思えるのは、やはりお互いに何かしらのメリットがなければ難しいか

もしれません。

人間みなメリットがあるから人と一緒にいられます。

寂しがりやの人は、1人でいると寂しいから誰かと一緒にいたがります。

好きなんて気持ちがなくても、この人と一緒にいたい。

そう思える何かが必要です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

前の恋人に情が沸いているのは当たり前

よく、カップルが、前に付き合っていた相手など、「どうでもいい」なんてことを口にしま

すが、そんな訳がありません。

逆に前の恋人に何も情が沸いていない方が変です。

例え本当に情が沸いていないと言うのでしたら、前の恋人はそれ程好きではなかった。

ただなんとなく付き合った。

男性でしたら体が目的だった。

女性でしたらお金が目当てだった。

などのどうでもいいような付き合いです。

しかし、それ程好きではいのに付き合ったとしても、体の関係があったかなかったかは関

係なしに、多少は情が沸きます。

恋人と言う関係は友達とも親とも違います。

友達にだって友情という情が沸きます。

例え好きではなかったにしても、恋人という相手にだったら情が沸きます。

まったく本当に情が沸いていないと言うのならば、それはその人にとって恋人として見て

いなかったと言うことです。

元の恋人が好きで付き合った人ならば、必ず情が沸いています。

別れた後にたまたま何処かで会えば、友達と会った時とは違う感情があります。

ずっと会っていないにしても、今何をしているのか気になる時があります。

だからと言って、よりを戻したいなんて思っている訳ではありません。

ただ、ちょっと友達よりは特別な存在と言うだけです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

避妊しないでやろうとする男は、女を大切には出来ない

何をすれば子供が出来るかは、中学生ぐらいになれば殆んどの人が知っているかと思いま

す。

しかし、避妊さえすれば、100%とまではいきませんが、望まない妊娠を避けることが

出来ます。

妊娠したときに、男と女、どちらにリスクがあるかと言えば、女性の方が明らかにリスク

が高いです。

もしも、結果として中絶することになったとしても、その後もしかしたら妊娠できない体

になることだってあります。

自己嫌悪に陥るのは女性です。

我慢汁でだって子供は出来ます。

それを知っていて避妊をしない男性はハッキリ言って女性を大切には出来ません。

よく、「大切にする」なんて言う人もいますが、口ではなんとでも言えます。

本当に大切に思っているのならば、避妊してくれます。

大切にするのならば、相手のことを思って、妊娠したときのことを考えて避妊します。

避妊をしないでSEXをしようとする男性は、理性が備わっていない、己の欲望のままにSEX

をしようとしているので、女性のことなどそれ程考えていません。

気持ちよくさせようとか考える前に、SEXは本来ならば子供を作る行為です。

快楽だけのSEXをするのならば、避妊を先に考えてSEXをするべきです。

そして、避妊をしない男性の「大切にする」は、単なる願望です。

「大切にする」ではなく、「大切にしたい」です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 20:32| Comment(4) | TrackBack(1) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

カップルはウソだらけ

人間でウソをついたことがない人はいません。

ある説では人は1日に800回ウソをつくと言われています。

友達、親、兄弟どんなに仲がよくてもウソをつくことはあります。

『ウソをつく』と言うと、あまりいいイメージはしませんが、そんな事はありません。

確かに、悪いことをしてバレるとまずいので、ウソをついたのならばあまり良くはありま

せんが、逆にウソをつくことによって、相手を喜ばせる事だってあります。

例えば実際にはそれ程可愛いと思っていない女性に対して「可愛いね」と言えば、お世辞

だと分かっていても相手は喜びます。

カップルのウソは、大抵は相手を傷つけたくはないが為のウソです。

もしも、過去に浮気をしたことがあれば、相手はまたするのではないかと思い、悩んだり

します。

それを考えると、「浮気などしたことがない」と言った方が相手は安心します。

それか自分の事をいいように見せようとするウソです。

過去に体の関係を持った人数が多ければ、相手はいやらしい男or女だと思います。

自分を純情に見せたいが為にウソをつきます。

自分をいいように見せようとするウソと相手を傷つけたくないが為のウソは紙一重です。

しかし、相手の全てを知りたいと思っても、人間隠したい事が誰にだってあります。

それに、出来ることなら傷つきたくなんかありません。

そう考えればウソは必要なのかもしれません。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

迷惑な焼き餅

焼き餅も多少の焼き餅なら可愛いものです。

彼氏or彼女が他の異性と仲良くしていようものなら、もしかしたら、その人を好きになっ

てしまうかもしれない。取られてしまうかもしれない。

なんて思います。

弟や妹がいる方ならお分かりになるかと思いますが、小さい頃にお母さんが妹や弟の面倒

ばかり見ていて自分の事を相手にしてくれない。

弟や妹に嫉妬心を抱いてしまう。

なんて経験があると思います。

恋愛も同じです。

自分の恋人が他の異性と仲良くしているのを見ると、恋人にもイラ立ちますが、仲良くし

ている異性にも嫉妬心を覚えます。

しかし、嫉妬心を抱かれた方としては迷惑な話です。

中には嫉妬心を抑えることが出来ずに、仲良くしていた異性に文句を言ったりする人もい

ます。

恋愛感情なんてないのに、文句を言われる筋合いはありません。

過剰な嫉妬心は、見苦しいだけです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ

posted by あいり at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

独占欲

好きな人を自分の物にしたい。

自分以外に触れられたくない、奪われたくない。

この人は、自分だけの物。

人を好きになると、人は我が儘になります。

相手に自分だけを見て欲しい。

自分以外の人に行ってしまったらどうしよう。

そんな事を考えてしまう。

しかし、実際に自分の物になるなんて事はありません。

自分の女or男になるなんて事もありません。

余談ですが、男性が結婚前に女性の父親に、「お嬢さんを僕に下さい」なんて有名なセリフ

がありますが、これは間違いです。

お嬢さんは物ではありません。

「下さい」と言うのは物に対する言葉です。

正確には「お嬢さんと結婚させて下さい」です。

人は人です。

その人はその人です。

考え方だって何にしたって人それぞれです。

それを自分だけの物にしようなんて不可能です。

ましてや、いくら2人で生活をしていようとも、お互いのプライベートな部分はあります。

人間誰にだって隠したい事の1つや2つあります。

お互いの全てを知るのは不可能です。

そしてお互いの全てを手に入れるのは不可能です。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

恋愛で傷ついた心の癒し方

好きな異性に振られたとき、他の異性がいたときなど、とてもショックを覚えます。

もう傷つくのはイヤで、誰も好きになりたくなくなってしまう。

誰しも1度ぐらいは恋愛で傷ついた経験があるかと思います。

傷ついた後でも、気付けば誰かをまた好きになってしまう。

自然と恋に落ちてしまう。

傷ついた後に、また誰かを好きになると、傷ついた恋愛の記憶が薄れていきます。

人間の脳は、同じような経験をすると、過去の記憶が薄れていくように出来ています。

気がつけば、過去の傷ついた恋愛は、切ない思い出に変わっています。

その時は辛くても、時が経って、また恋をすれば、辛い、切ないと思っていた気持ちが薄

れていきます。

恋愛の傷は、恋愛で癒せばいいのです。




Love cosmetic

商品の中身は、宅配の方などに分からないように
お届けしてくれるので、安心して購入が出来ますよ
posted by あいり at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

